1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

たがみちさん

仮想通貨の情報集めはテレグラムがおすすめ?

メッセージアプリのテレグラムをご存知ですか?

メッセージの秘匿性が高いところや、ほぼ無限の人数のグループを作れることから
仮想通貨の情報交換に使われております

行われてることは情報交換なので無料で入ることができます。

ここでは、テレグラムで情報収集できることはわかったけど
どのグループに入ればいいかわからない人向けにグループ別リンクを紹介します。

テレグラムのインストールは必須なので持ってない人はapple storeまたはGoogle playから入手しましょう。

セントラリティ(CENNZ)

セントラリティはこれから400倍になると言われている通貨です

2018年3月上場となっていて1月15日のICOでは約100億円分のCENNZが6分で完売したほどの人気です。
この通貨には2017年末400倍を記録したエイダコインのマーケッターが関わってると言われています。
間違いなく2018年一番熱い通貨なので要チェックです。

上場後最速でCENNZを購入して400倍の利益を得たい人はこちらのグループチャットがいいでしょう。

トロン(TRX)

トロンもかなり熱い通貨です。
2018年1月時点では9円前後ですが、ウォールストリートのトレーダーの見解では2018年末8ドル850円)まで上がると言われてます

日本上場ももうすぐなのでここ数ヶ月で爆上がり間違いなしの通貨です。

ビットコインキャッシュ(BTH)

ここからはこの年あまり爆上がりが見込めない通貨なので説明は割愛させてもらいます笑

エイダコイン(ADA)

リップル(XRP)

リスク(lisk)

モナコイン

1