1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼「ラーメン、つけ麺、ボクイケメン」でお馴染み

「ラーメン・つけ麺・ボクイケメン」が主なネタとして有名。

2017年1月20日発売の写真週刊誌『フライデー』にて、当時17歳の女子高生アイドルとの交際疑惑が掲載された。

アフリカロケで危険な目に

生身の狩野が噛まれているわけではなく、ライオンの着ぐるみを着た状態で背中をガブリとやられている。

この時はシマウマの着ぐるみでサバンナに出たところハイエナに襲われ死んだふりをするが、咬みつかれて「牙入ってきた」と叫んだ。

さらにゾウの着ぐるみで本物のゾウに近づいたところバランスを崩して転倒、鼻で突かれて今にも足で踏みつけられそうな恐怖感を味わう。

狩野英孝やばい…www 控えめに言って笑い死にそう…www

▼海外ロケと言えばこの人も

無事ヴィンソン・マシフの登頂に成功したイモト

イモトは南極大陸最高峰の山「ヴィンソン・マシフ」(標高4892メートル)登頂を目指し、スイス・ツェルマットで3泊4日の合宿を敢行。

クレバス=雪山などに見られる深い割れ目の事

登山トレーニング中に数百メートルはあると思われるクレバス(深い割れ目)に落ちていたことが判明。

前後のカメラマンにつながれたロープで命は助かった。

クレバスについて「ヤバイ。たぶん(深さ)何百メートルだと思う」と振り返った。

クレバスに落ちて、 いい合宿だね、と言える イモトのタフネスさ。

▼元祖「バラドル」として人気を集める

1985年、スターチャイルド(キングレコード)からアニメ『機動戦士Ζガンダム』の後期オープニングテーマ曲「水の星へ愛をこめて」でアイドル歌手としてデビュー。

1 2