1. まとめトップ

【証拠写真】池谷直樹が不倫!元新体操25歳美女と2日連続ラブホをフライデーされた!!

1月26日発売FRIDAYが、バルセロナ五輪・体操銀メダリストである池谷幸雄の弟で、タレントの池谷直樹の不倫をスクープ!浮気相手は、自身が主宰する団体『サムライ・ロック・オーケストラ』に所属する元新体操選手の谷口加奈!ホテルでの写真もあり!池谷の嫁はパフォーマーとして知っているとのこと。

更新日: 2018年03月15日

1 お気に入り 123997 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能ニュース、ゴシップが大好きなのでまとめました!

takadaiohsさん

池谷直樹の不倫をスクープ

生年月日 1973/12/1
出身地 大阪市
血液型 A型
身長/体重 168cm/58kg
略歴 1973年12月1日、静岡県で生まれる。 2歳の時に父の転勤で大阪へ。 兄(池谷幸雄)の影響で、8歳より体操競技を始める。大阪清風中学、大阪清風高校、日本体育大学を卒業し、社会人選手として、紀陽銀行に入社。 1997年11月、全日本選手権を最後に引退。2001年、元新体操選手の明子さんと結婚。 現在は3人の男の子の父である。

毎週のように新しい"芸能人の不倫"が週刊誌で報じられているが、今度は「フライデー」(講談社)がTBS系『スポーツマンNo.1決定戦』などの出演で知られる池谷直樹の不倫をスクープした。

昼前の新宿・歌舞伎町、ラブホ街

不倫相手と共に歌舞伎町のラブホ(左)で過ごした池谷。周囲を警戒しながら、顔を伏せ気味に歩き出した。

長身の美女を連れて、小柄ながらも引き締まった身体の男がホテルから出てきた。

2人はラブホを後にして、近くにある駐車場へ。池谷は車に乗り込み、そのまま事務所へと帰っていった。

男は、タレントの池谷直樹(44)。バルセロナ五輪・体操銀メダリストの池谷幸雄(47)の弟で、人気番組『スポーツマンNo.1決定戦』(TBS系)の名物企画「モンスターボックス」で名を馳せた元体操選手だ。

“職場不倫”

あろうことか、彼は自身が主宰する団体『サムライ・ロック・オーケストラ』に所属する25歳の美人パフォーマーと“職場不倫”に陥っている。

そんな池谷がご執心なのは、まさにそのオーケストラに所属する美人パフォーマーだという。

「池谷の不倫相手は、元新体操選手のA子。’15年に『サムライ~』に入団し、翌年から彼と親密な関係になりました。付き合い始めてから二人は常にベッタリ。公演などで地方に行く時はA子を同伴させ、夜はたいていホテルの同じ部屋で一緒に過ごしています」(二人の関係を知る人物)

「何でも池谷の彼女への寵愛ぶりは目に余るものがあるようで、舞台でもその女性をヒロインに抜擢して、他の出演者からは不満の声があがっているとか」(芸能ライター)

その証言通り、毎日のように逢瀬を重ねる二人の姿を目撃

たとえば1月中旬。都内の『サムライ~』事務所に現れた池谷は、夜になって新宿へと繰り出した。そこで待ち合わせていたA子と落ち合い、歌舞伎町のラブホへ。彼らがホテルを出てきたのは、日が変わった午前10時過ぎ。

驚いたのは、その翌日。この日、大胆にも揃って事務所を出た二人は、歩いて数分の韓国料理屋へ向かう。そこで夕食を摂った後、渋谷・円山町のラブホ街へ直行。

歌舞伎町ラブホ泊の翌日、夕食後に今度は円山町のホテル街で“ご休憩”。ロビーで空き部屋を熱心に探す。

1月下旬、事務所に向かう所を直撃

直撃に動揺する池谷。最初はA子との不倫を完全否定していたが、次第に語気が弱まっていった

―池谷さん、FRIDAYです。A子さんの件でお話を伺いたいのですが。

―彼女とお付き合いされていますよね?

―先週、歌舞伎町や円山町のホテルで過ごされているかと思いますが。

「ないです、ないです、はい」手を大袈裟に振りながら、A子との関係を否定する池谷。

―写真も撮っておりまして。親密に朝まで過ごされていますよね?

1 2 3