1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

共演NGの相手も…芸能人たちの「実名告白」が衝撃的すぎる件

あの人たちが「実名」を明かしてぶっちゃけまくり!

更新日: 2018年01月26日

11 お気に入り 501526 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼ダウンタウン・浜ちゃんが一番「怖かった」大物芸能人とは…?

MCを務め、2000~10年までレギュラー放送された人気番組「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)が、約8年ぶりにレギュラー番組として復活し、28日から毎週日曜午後7時台に放送される。

日曜ゴールデンタイムは各局の人気番組が揃う激戦区であるが、初回収録後、会見に現れた浜田は「他の番組のことは気にしてない」ときっぱり。

ダウンタウンの浜田雅功(54)が25日、フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に出演。今まで共演した芸能人で恐かった人物を実名告白した。

三宅アナから「恐い人とかは?」と聞かれると「普段、バラエティーに来てくれる人の中には恐い人もたまにはいます」と語ったが、三宅アナが具体名を聞くと「小林旭とか…」とポロリ。

「本番中にフリスクを食い出したりして、『旭さん、本番です』って言ったら、『いいじゃねぇか』って一言言われて、『ああ、どうぞ』って……」とそのエピソードを笑いながら語った。

▼バラエティの女王・若槻千夏は、あの人をライバル視w

グラビアからバラエティへと活躍の場を広げアパレル事業などへも進出した若槻さん。

現在は元のおバカタレントとしてではなく、頭の回転の早さを生かしたトーク力や、実業家としての一面を武器に、バラエティ番組で活躍をしている。

若槻千夏さんが23日、東京都内で行われた、今年、最もヒットしそうな電子コミックを選ぶ「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2018」の授賞式に出席

「芸能界のライバルは誰か」と司会者から話題を振られるとバラエティーで活躍する菊地亜美の名を上げた

「2018年はワイプからライバルの菊池亜美を蹴落とし、ワイプ大賞になりたい」と冗談交じりで話し、報道陣を笑わせた。

▼安田美沙子が「不倫したい相手」はあのイケメン俳優だった…

昨年誕生した長男を妊娠していた16年12月に、夫でデザイナーの下鳥直之氏の不倫が報じられた

今でも12月になると夫の不倫を思い出してしまうらしく、「イルミネーションとかキラキラ見るとフラッシュバックして『浮気してへん? 最近』て聞いてしまう」と話す

7日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、安田美沙子が、不倫したい相手を告白した。

その理由として「色っぽいじゃないですか」と照れながらリアルな意見を披露した。

▼ダレノガレは「ストレスでしかない」とあの人を共演NGにw

1 2