1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

思わずため息…あの人たちが明かした「セレブ生活」がとんでもないレベルだった

加藤紗里さんから神田うのさんまで…あの芸能人たちのセレブっぷりにビックリ( ゚Д゚)

更新日: 2018年01月26日

12 お気に入り 102383 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼加藤紗里は彼氏からの小遣いで、高級タワマン生活中…

一昨年、狩野英考との6股騒動で芸能界に名を轟かせ、過激な発言でネットをざわつかせる炎上クイーン

加藤紗里(27歳)が、1月25日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。東京都港区の高級タワーマンションでセレブ生活ができる理由を明かした。

30代後半〜40代の経営者男性と交際しているという加藤。その男性から借りてもらっているという港区の家賃45万円の高級タワーマンションで暮らし、さらにそれとは別に月々、100万円程度の“小遣い”をもらっているという。

さらに、「プラスお買い物とかお洋服だったり」と話し、MCの名倉潤、河本準一らを驚かせた。

▼モナコに移住したデューク更家の自宅は、F1が見られる超一等地…

独自のウォーキングを利用したダイエットやエクササイズ「デュークズウォーク」を考案

腰痛を治すためのウオーキングや、女性向けの若々しく美しさを保つウオーキングなどのセミナーも人気で、時折テレビでそのセレブな生活ぶりも紹介されている

デューク更家氏(65)が24日放送の日本テレビ系「ナカイの窓 海外生活は楽しいよSP」(水曜・後11時59分)に出演。モナコ公国に移住し16年目のセレブ生活を紹介した。

大富豪となった更家氏は世界のセレブたちが集まるモナコに移り住んだが、「とりあえずF1が観えるから」という理由で選んだ自宅は、なんとF1レースの世界3大レースの1つに数えられる「モナコGP」が行われるコースを真下に臨める超一等地。

購入したときには3億円だったそうだが、土地も値上がった現在は30億円ほどすると明かした。

▼マエケンは「何LDKか分からない」ほど広い家に住んでいるらしい…

前田は16年1月にドジャースと8年契約を結んだ。基本給が低く抑えられる一方で、様々な出来高が盛り込まれていることも話題になった。

1月19日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、ロサンゼルス・ドジャースの前田健太が出演。

ロサンゼルスの自宅のことを聞かれると「何LDKか分からないです。1軒家です。トイレは7個くらい」と明かした。

「アメリカは1部屋にトイレとシャワー」と7部屋あることも明かし、価格は4億から5億円だったと告白した。

▼神田うのが開いた義父の誕生日会は、まさにセレブそのもの…

1 2