1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あざと過ぎる不倫妻に大反響!「ホリデイラブ」が初回から飛ばしまくっていた

仲里依紗が“サレ妻”(=夫に浮気される妻)を演じる新ドラマ「ホリデイラブ」の放送がスタート。夫役の塚本高史と不倫相手役の松本まりかの濃厚なベッドシーン、サレ夫役の中村倫也の怖すぎる演技、不倫妻のあざと過ぎる手口にネットでは大反響。

更新日: 2018年07月08日

23 お気に入り 356774 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aku1215さん

◆結婚式のシーンからスタートした『ホリデイラブ』

サレ妻役の仲里依紗と夫役の塚本高史

仲里依紗さん主演の連続ドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)が26日、スタートする。仲さん演じる“サレ妻”(=夫に浮気される妻)が主人公で、夫に強い執着をもつ危険な浮気相手の妨害にも負けず、壊れた夫婦の絆を再構築しようと戦う“夫婦愛サスペンス”だ。

2018年1月

ホリデイラブスタート。 エンディングに流れると思ってたカメレオンレンズが早速流れて、嬉しいやら拍子抜けやら…。しかしステキな歌だ…。

◆子供と3人の絵にかいたような幸せな家庭

公式インスタグラムから

自宅でネイルサロンを経営する高森杏寿(仲里依紗)は、愛する夫・純平(塚本高史)と娘・七香(渋谷南那)に支えられ、ごく普通の幸せな家庭を築いていた。

◆しかし、単身赴任から浮気の予感

そんな中、大手ゼネコンに勤務する純平が思いがけず地方へ単身赴任することとなり、家族が一緒に過ごせる時間は純平が帰ってこられる週末だけになってしまう。

◆突然の夫の浮気通告 淡々と事実を語る(浮気)サレ夫が恐い

塚本高史(左)とサレ夫役の中村倫也

自宅に里奈の夫・井筒渡(中村倫也)が訪ねてきて、そこに顔に多数のアザを作った純平も。渡は「ご主人は私の妻と浮気をしてるんです」「はっきり申し上げます。昨晩私が帰宅したとき、ご主人は私の妻とセックスの真っ最中でした」と衝撃の事実を杏寿に告げた。

◆不倫妻の自宅で盛り上がる二人 さすが深夜の濃厚シーン

純平と里奈(松本まりか)の浮気現場を渡が目の当たりにした回想シーンがスタート。半裸状態の2人が「純平さん…好き…」「俺も」と愛の言葉を交わしながら濃厚なキスを交わし。

「純平さんと結婚したかった」 「俺も」 っていうやりとりに あ゛??? ってマジギレしかけた ドラマドラマ… #ホリデイラブ

塚本高史大好きすぎてホリデイラブのベッドシーンつらい結構濃厚だったつらい

1 2