1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼お笑いの他に映画も手掛ける

03年頃から俳優としても活動し、TVドラマ「顔」(03)などに出演。オムニバス映画「監督感染」(03)の1編「TWO SHOT」では監督・脚本・主演を兼ねた。

そんな品川が自らの体系について語った

中学生から寮生活を送ることになった品川は、中1の時点で、現在の身長と体重とほぼ変わらない体形だったとか。

品川は「寮でも無視される。それが1カ月ぐらい続いた」と生活拠点でも無視された辛い過去を明かした。

品川さんの寮エピソードがおもしろすぎる海外ドラマみたいな女子先輩・・・ 「粋がる→威張る→中二で無視」って当時は辛かったろうエピソードをこんなに面白く話せるなんて 最近この方めちゃめちゃ面白い・・・ #品川祐 #アメトーク

▼イケメン俳優として知られる

2008年、メンズファッション誌「FINEBOYS」のオーディション「チャレンジFBモデル2008」でグランプリを獲得し、同誌の専属モデルとしてデビュー。

戦隊シリーズで俳優デビューを果たし、ママ世代を中心に人気を博し、数々のドラマへの出演を果たしている。

松坂桃李の学生時代の思い出は

当時について「自分あんまり家から出ないんですよ。で、高校の友達と一緒にあんま行ったことないようなとこ行って刺激もらおうよみたいな話になったわけですよ」と、友人とともに刺激を求めてメイド喫茶に行ったのだと話した。

店のメニューには「ちょっと背伸びしたいお年頃(アイス・カフェラテ)」など可愛らしい文言の飲み物が並んでいた。

「キャンペーン期間で“妹カフェのツンデレバージョン”だったらしく、コーヒー豆が詰まったカップをどんって出された…」と苦笑いで振り返った。

そしてメイドらは帰り際に笑顔で「また来てね~」と、やっと“デレ”の部分を見せてくれたという。

▼タレントとして幅広く活躍中の

4歳からモデルとして芸能活動を始め、NHK教育テレビ『天才てれびくん』・『天才てれびくんワイド』にレギュラー出演。以後テレビドラマなどで俳優として活動。

ウエンツは学生時代の勉強法を暴露

1 2