1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼今年3年ぶりにドラマの主演を務めている

ファッション誌「Seventeen」のオーディション「ミスセブンティーン2012」で、同誌の専属モデルとして選出される。13年、TVドラマ「幽かな彼女」で女優デビュー。

2018年1月期ドラマ『anone』(日本テレビ)で3年ぶりの連続ドラマ主演。

最近の趣味が意外な事だった

広瀬は昨年7月から始めたキックボクシングにハマり中。意外にも、幼い頃からジャッキー・チェンに憧れていたそうで、ジムには週3回通っている。

早朝6時に1回、仕事終わりにもう1回と、1日2回の猛特訓。おかげでダイエットにも成功し、3キロ近く痩せたのだとか。

あまりの上達ぶりに、仲の良いトレーナーから『女優をやめてプロのキックボクサーとしてデビューしたら?』などとからかわれているそうです

小2からバスケットボールを始め、もともと運動神経抜群だった彼女はキックボクシングもみるみる上達しているという。

ひ,広瀬すずキックボクシングやってんのか…す,凄いな

▼人気俳優として数々の役を演じる

2009年、芸能事務所アミューズの全国オーディションで3万人を超える応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界入り。

BMXが大得意という

野村周平がBMXを始めたのは、俳優デビューのきっかけとなったオーディションの優勝賞金で自転車を購入してからだそうです。

モトクロスバイクや競技用自転車などを操るエンターテインメント集団「ナイトロ・サーカス」のイベントが都内で開催された際は、野村がゲストとして出席。

イベント中、床に横たわった綾部の上を、野村周平が得意のBMX(競技用の自転車)で飛び越える大技を披露。

自身のBMXの腕前を「(自分でも)うまいほうだと思いますね。日本でも指折りだと思います」と自画自賛し、かなりの実力の持ち主であることをうかがわせました。

▼『タッキー&翼』やソロでも活躍

堂本光一に憧れ自分で履歴書を送り、オーディションを経て1995年に13歳でジャニーズ事務所に入所。

ジャニーズJr.のなかでも人気の存在として注目を浴び、連続ドラマ「木曜の怪談 怪奇倶楽部」シリーズ(95)や、「魔女の条件」(99)、「Antique(アンティーク) 西洋骨董洋菓子店」(01)など数々の人気ドラマに主演。

1 2