1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

有名人との交際に書類送検…最近「驚きの過去」をぶっちゃけた芸能人たち

松坂桃李さんや波瑠さんも…あの人たちが明かした過去が衝撃的!

更新日: 2018年01月27日

14 お気に入り 253824 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼松坂桃李は過去に有名人と交際していたらしい…

ドラマ、映画、舞台と俳優として幅広く精力的に活躍中の松坂桃李

2018年6月29日(金)~7月29日(日)に、松坂桃李の主演舞台『マクガワン・トリロジー』の上演が決定した。

2月1日に公開される映画「不能犯」では、数々の変死事件にかかわる正体不明のダークヒーロー役を演じ、早くも話題を集めている。

松坂桃李(29歳)が、1月26日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演し、過去の恋愛について語った。

松坂は俳優の坂上忍(50)から「桃李君は付き合ったときにオープンにデートしたりする?」と聞かれると「それは向こうの、彼女にもよりますね。例えば有名な方だったり…」と答えた。

松本が「有名な方と付き合ったってことですよね」とツッコむと「あります」と認めた。

▼波瑠はモデル時代の本音をぶっちゃけw

セブンティーン誌のモデルとして活動しながら女優として『マリア様がみてる』や『アフロ田中』などに出演していた

波瑠が26日放送の「another sky-アナザースカイ-」(日本テレビ系)にゲスト出演。

『Seventeen』のモデル時代の思い出について「(モデルを)やり始めて気づきました。話が合う人がいないなって」と毒を吐き、当時のモデル仲間については「『今日のまつ毛、もうちょっとこの方がよくない?』とか『この前髪わかれ過ぎてると思わない?』とか(言っていて)、隣にいる人の身にもなれって思いました」と本音を激白した。

▼志尊淳が明かした小学生時代が意外すぎ…

今年、『女子的生活』では、トランスジェンダーでレズビアンという複雑な設定の男性を好演。

現在放送中のドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)では、女性向けの夜のクラブに勤める『和馬』に扮し、山崎賢人演じる主人公・旺太郎に思いを寄せる同性好きの役どころを熱演中です。

「ソフトバンク 新サービス記者発表会」が15日、東京都内で行われ、同社の新CMに出演する竹内涼真、生瀬勝久、壇蜜、志尊淳が登場した。

「小学校の時、手に負えないくらいいたずら坊主だった。毎日いたずらをして怒られ、母親が毎日学校に呼び出されて」と意外な過去を告白

どんないたずらをしていたのか聞かれると、「好きな女の子にすぐちょっかい出していました。意地悪するタイプ。同い年の子とけんかしたり、先輩とけんかしたりとかはしょっちゅうありましたね」とやや照れながら当時のエピソードを披露。

▼ナイナイ岡村には書類送検された過去が…

1 2