1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

長野美郷アナにDeNA筒香など‥おめでたい結婚報告あいつぐ

「めざましどようび」メインキャスターを務める長野美郷さんやDeNA筒香嘉智など、おめでたい結婚報告が相次ぐ

更新日: 2018年01月27日

7 お気に入り 73550 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能界やスポーツ界から結婚報告が相次ぎおめでたいニュースをまとめてみました。

長野美郷アナが結婚を生報告

朝の情報番組『めざましどようび』(毎週土曜 前6:00)に出演し、5歳上の一般男性と結婚したことを生報告した。

エンディングで「私事でお時間を頂戴して大変恐縮なんですけれども、1月18日に結婚をいたしました」と結婚を生報告しました。

・お相手の似顔絵を披露すると

「髪は短めなんですよ。5つ上で、野球が好きで、あと、おせんべいが好きです」と紹介。

「どんなところが好きなんですか?」の質問には「一緒にいて楽しいです」と照れ笑いしていた。

長野の結婚のお相手は東京都に住む35歳の会社員。共通の友人の紹介で出会って意気投合

長野美郷(ながの・みさと)さんの簡単なプロフィール

1986(昭和61)年11月27日生まれ、31歳。愛知県出身。上智大経済学部卒。

在学中は、アナウンサー業を志して放送研究会に所属。同大のミスコンで「ミスソフィア」に輝いたことを機に、人気キャスターが多数集まる事務所、セント・フォースに所属

InterFM「Tokyo Brilliantrips」(月~金曜前10・0)にもレギュラー出演中。趣味はネイルアートと甘味めぐり、特技はピアノ

DeNA筒香嘉智が一般女性と結婚

筒香は2016年に本塁打王・打点王の二冠を獲得し、2017年のWBCでは全試合で4番を任された。今「最も三冠王に近い日本人選手」の呼び声も高い。

DeNA筒香嘉智外野手(26)が、今オフに結婚することが27日、分かった。

・今期も期待される筒香嘉智外野手

若き大砲としてだけではなく、リーダーシップを発揮し、昨季は日本シリーズ進出に大きく貢献した。

「ENEOS 侍ジャパンシリーズ2018」のオーストラリア戦(3月3日・ナゴヤD、4日・京セラD)の1次メンバー6人にも選出され、20年の東京五輪の4番筆頭候補して期待されている。

筒香おめでとう✨✨ 今年の活躍は 間違いないな❗ 松坂もドラゴンズに決まったし 涌井もロッテ残留決まったし 春から横浜高校OBの 良いニュースが続いてて 最高やね❗ 次は誰かな?ww #横浜高校OBtwitter.com/i/web/status/9…

清水エスパルス河井陽介が広瀬麻知子アナと結婚

1 2