1. まとめトップ
1 お気に入り 44246 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

小島よしおについてまとめました。

kasottiさん

ちょっとロナウドに似ている小島よしおさんの現在とは?

出典:http://x61img.peps.jp

本名:小島義雄(こじまよしお)
生年月日:1980年11月16日(34歳)
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長:178cm
活動時期:2001年

2016年に突然の結婚を発表したお笑い芸人の小島よしおさん。発表当初は一般人とされていた奥さんですが、過去芸能活動をしていたことがわかりました。
奥さんの名前は小松愛唯(こまつ・あい)さん。結婚発表後に愛唯さんは自身のインスタグラムで初めて小島さんとの2ショットを公開。
すると”嫁が美人すぎる!”と瞬く間に噂になりました。

2016年7月に突然の結婚発表をした小島よしおさん。発表当初、奥さんは一般人女性と言われていましたが、元モデルの小松愛唯さんであることが後に分かりました。

小島よしおの結婚相手は小松愛唯。
実は現在はウェディング業界のOLなものの
元々ファッションモデルをしている人物でした。

小島よしおの結婚相手は一般人とのことなので
情報があまりでないかなぁと思いましたが
小島よしおの嫁からまさかのインスタで画像公開。

これはもしかして小島よしおとの結婚を機に
芸能界にカムバックもあったりするのでしょうか。

小島よしおのおくさんはかなりの美人!

2月25日(土)、お笑い芸人の小島よしお(こじまよしお)さんが自身のブログを更新。

明治神宮で結婚式を行ったことを報告し、奥さんである愛唯(あい)さんとの晴れやかな和装での2ショットを披露しています。

小島さんのブログでは、奥さんと笑顔の2ショットや、明治神宮の外人観光客に囲まれている写真など、式の一部始終を写真で公開。

小島よしおの現在の仕事とは?年収はいくらもらっている?

「子供ですよ。小島はいまなお幼稚園児のアイドルと言っても過言ではない存在なのです。主な収入源は幼稚園や保育園などのイベントのギャラ。1回当たり3万~10万円程度なのですが、多いときは1日で十数件をハシゴしている。しかも、所属事務所には現在、営業のオファーが月に最低50本以上ある。テレビのゴールデン&プライム番組でも、ひな壇の小島クラスだと1本3万~5万円程度ですから、プライドを捨て営業に集中した方が実入りがいいんです」

このギャグは『ユーキャン新語・流行語大賞2007』トップ10に入賞しており、小島よしおといえばこれが思い浮かぶでしょう。実は小島よしおは2000年に早稲田大学教育学部国語国文学科を卒業しているという高学歴芸人。芸風からは感じれませんが、現在も芸能界を生き抜いているのは頭がいいからでしょうか。

さてそんな小島よしおの現在の年収はどうなっているのでしょうか。消えないといっても全盛期のようにTVに引っ張りだこというわけではありませんし、そこまですごい年収を稼いでるとは思えません。しかし、なんと今の小島よしおの年収は1億円を超えているそうです。全盛期の年収よりも減っていますが、すごい年収ですよね。これだけ年収を稼いでいるなら、お金に困ることはないですね。

小島よしおは海外でも活躍しているらしい

現在は日本国内で、子供向けの芸が中心となっている小島よしおさん。
たまに海外ロケなどに行くこともあるようですが、そこでの反応がヤバいようです(≧∇≦)
体を使ったりリズムで笑わせる芸の多い小島よしおさんは、海外の子供たちを笑わせた経験も多いそうです。

「そんなの関係ねぇ」「おっぱっぴー」で一時大ブレイクした小島よしおさん☆
芸のターゲットを子供にしたことによって、一発屋で終わることなく今でも人気の芸人でした( ´ ▽ ` )
小島よしおさんが日本国内のみならず、世界中の子供たちを笑わせる大きな存在になる日も近いかもしれませんね♪

外国人や芸人が集まるシェアハウスなんだそうです。元々小島さんが住んでいましたが、そこにとりあえず奥さんが入っちゃったって感じですね(*^^*)奥さんは女将さんみたいな存在になっていてうまく生活できていたようですが、さすがにずっとというわけにもいかないですよね。探していた新居もようやく見つかって引っ越すみたいです。そんな雑多な環境じゃイチャイチャもできないですよね~(笑)

小島よしおは結婚してからもシェアハウスに住んでいるようで、そこには海外の人もいるんですね。そんなこともあり小島よしおは意外にも英語が結構しゃべれるという特技があるんですよね。海外にいかなくてもお金には困らないでしょうが、海外進出も視野にいれているみたいですね(現在がどうかはわかりませんが)

そういえば海外で人気がでていた人にはピコ太郎さんもいますね。ピコ太郎さんはyoutubeでブレイクしましたが、その前はマネーの虎に出演し虎たちに出資をしていたりしていたこともありました。いずれにしても海外を目指すひとたちの志はみていてすがすがしいです。是非がんばっていただきたいですね。

1