1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ボブにカラーチェンジも!あの人の新ヘアが新鮮だった。

芸能人が公開した髪型が話題ばっさりボブから和服の後ろ姿まで参考になる髪型に反響

更新日: 2018年01月27日

6 お気に入り 60940 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人のあの人たち最近公開されたボブヘアから毛をアップまでイメージが変わる髪型が参考になる。

女優・綾瀬はるか「ばっさりボブヘア」

『奥様は、取り扱い注意』(日テレ系)で「第10回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」主演女優賞を受賞

綾瀬は、閑静な高級住宅街で暮らすセレブな専業主婦であり、その裏に元特殊工作員として働いていた過去を持つ女性・菜美を演じた。

石原さとみも綾瀬はるかもロングからボブになったの見ると、春からの流行りはボブかしら?

吉岡里帆キュートなショートボブヘア姿

自身のヘアスタイルをショートボブに変えてのワンショットを公開。その姿を見たネット上のファンからは、あまりにキュートな彼女の魅力を興奮気味に絶賛する声が続出している。

雑誌『mina』の撮影の際のひとコマと思しき、ショートボブ姿でのワンショットを披露。この画像を見たネット上のファンからは、瞬く間に9万件

「犯罪級に可愛い」「結婚してください」「可愛いそれ以外の言葉が見当たらない」と、そのキュートな魅力を興奮気味に絶賛する声が相次ぐこととなった。

とりあえず、このドラマの吉岡里帆ちゃんの髪型も可愛い(*^O^*) 久々にボブにしようかと思っちゃうぜ。 なんとなく吉岡里帆ちゃんは私の生きるヘアカタログ状態(笑)

川口春奈は新しい髪色ヘアスタイル

へスタイル&カラーを変更しての“イメチェンショット”をSNS上で公開。その際に、キュートな“眼鏡っ娘姿”を披露し、ネット上のファンの間で注目を集めている。

「良い色でしょ(ハート)ヘアスタイル 前髪、髪色、髪型で女子は相当変わるのでとっても大切にしてます。ナチュラルに自分に似合うスタイルを常に探してます!この色はお気に入りなの。」

SNS上でも多くのファンを楽しませているが、そんな様々な“顔”を持つ彼女の投稿に、今後も多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。

きゃりーダークカラーにイメチェン

久しぶりに髪の毛暗めにしました。紺にも見えるけど紫、青、グレーいろんな色混ざってます!Bettieの山本さんいつもありがとうございます〜

自身のInstagramを更新。暗めのカラーに染め上げ、ガラリとイメージチェンジを遂げた姿を公開しました。

「真似したい」「さらに美人さんになってて私も髪の毛暗くしたい欲が…!」などの声が寄せられています。

藤田ニコル大人バブリーな姿披露

現在、ファッション誌『ViVi』の専属モデルとして活躍する藤田。「ViVi発売されました これはGIVENCHYページ 沢山企画に出させていただいてる のでみんなみてね」とコメント

1 2