1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

アイドルから人気俳優が公開‥あの人の写真集が楽しみ

AKB48加藤玲奈から坂口健太郎まで話題のあの人たちが公開した写真集が楽しみ!

更新日: 2018年01月28日

11 お気に入り 32092 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

AKB48加藤玲奈さんから俳優の坂口健太郎さんまで話題の写真集をまとめてみました。

AKB48加藤玲奈1st写真集

AKB48の加藤玲奈(20)が、3月28日に1st写真集(タイトル未定/宝島社)を発売することが決定した。

グループきっての美貌の持ち主にしてオシャレ担当の加藤をロンドン&ハワイロケで撮影し、ヘルシーなビキニ姿や妖艶なランジェリー姿も披露

写真集のオフィシャルTwitterでも色々と情報をお伝え出来たらと思うので、もし興味があればこちらも見て頂けたら嬉しいです☺️ 写真集オフィシャル @katorena_tkj

伊藤万理華が写真集 エトランゼ

彼女の22歳の誕生日に発売される初のソロ写真集「エトランゼ」は“ちょっと不思議な卒業旅行”をテーマに香港で撮影

“ちょっと不思議な卒業旅行”をテーマに香港で撮影されたファッショナブルなカットやこれまでにない大胆なカットなどが収載される。

多分ですけど、表から見たらカッコいい伊藤万理華から可愛いまりっかへ。 裏から見たら可愛いまりっかからカッコいい伊藤万理華へ。 って風に2度楽しめる両A面写真集になると思います。

小野真弓が8年ぶりに写真集を発表

笑顔の輝き具合はアコムのCMでブレークした20代前半のころと変わらないように感じられる。

「特別なダイエットなどは何もせず、臨みました。年齢も重ねていますし、痩せてもあまりよくないなと思いまして。

10代や20代の女優とはひと味もふた味も違う、どこかエレガントな雰囲気を秘め、男性が見れば「刺激的」、女性が見れば「共感できる」、そんな写真集に仕上がっている。

小野真弓、久しぶりの写真集販売……買うしかない!!絶対にだ……!!

香里奈が7年ぶり写真集

「今しか撮ることのできないもの、今だからこそ見られる表情をコンセプトに写真を選考していき、思い入れの強い一冊に仕上がった」と振り返り

ちなみに写真集「G香里奈」の「G」とは、2013年に創刊されたビジュアルブックのシリーズ。“被写体とカメラマンが自由に遊ぶことができる場”として、これまで郷ひろみ、尾上松也、市原隼人らが“Gシリーズ”に登場

っていうか香里奈の写真集どこにも置いてない。号泣

1 2