1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

瀬戸くんの女装美しい♡役者たちの体当たり演技に絶賛の声

女装にオタクなど、変わった役柄に挑戦する役者たちがすごい!

更新日: 2018年01月28日

21 お気に入り 55386 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

▽瀬戸康史の女装姿にファンが発狂

フジテレビの新ドラマ「海月姫」の公式Twitterは3日(水)、俳優・瀬戸康史の女装姿をアップ。その美しさに注目が集まっている。

ミニスカートからスラリと伸びた美脚に、ファンから興奮と羨望の声が寄せられている。

@princess_kurage 蔵子さま結構なミニスカートですね!でも似合ってるし、すっごい美脚っ✨✨ほんと可愛いー❤ オフショットありがとうございます♡!

いざ第1話が放送されると、瀬戸ふんした蔵之介の女装姿と素顔のイケメンっぷりのギャップに反響が。

奔放なふるまいを見せる一方、月海を気に入ったようで「魔法をかけてやるよ」と彼女をメイクと服で華麗に変身させた。

「女としても憧れるし、男の顔になったときの、あのイケメンさに完全に心掴まれた」「蔵子も蔵之介も、瀬戸くんの見事な演技に惹かれました!」といったコメントが多数見受けられた。

私「あっあっ瀬戸ーーーー!!!!!!」 マッマ「瀬戸康史かわいいおめめおっきいきれい」

▽内田理央はもはやキャラ崩壊⁉︎

内田理央が15日、新月9ドラマ『海月姫』(フジテレビ)に出演。そこで見せた三国志オタク“まやや”の演技が「振り切りすぎている!!」と、放送後のSNSで話題となった。

新ドラマ月9❤️海月姫放送まで あと6時間をお知らせします 笑いあり涙あり、、 ラブあり、オタクあり⁉️ 三国志あり⁉️⁉️の濃ゆい1時間になっておりますので是非見てくださいね! By内田理央 #海月姫 #まやや pic.twitter.com/9f3kU4CYVJ

今回の役では前髪が常に顔に覆いかかり、赤ジャージをインしたビジュアルで、視聴者を驚かせた。

「オタク女子のインパクト強すぎ」「内田理央のオタク演技、振り切った感がハンパない」という声が続出。

@lespros_rio だーりおって分かってても別人に見えるわ笑、変貌ぶりやばすぎ笑

内田理央ちゃん、まやや演ってるんだwしかし再現率すごいな。

海月姫の三国志オタ、まややが内田理央だったことを知り驚きを隠せず慄き震えている私

▽西野七瀬は本来とは真反対の性格を演じます

乃木坂46の“なぁちゃん”こと西野七瀬が主演する連続テレビドラマ『電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~』(テレビ東京系)の放送がスタート。

白いYシャツ姿でお尻が見え隠れする姿や、黒のタンクトップに下着が透けるほどの白ショートパンツで四つん這いになるシーンが放送

好評を得たのは、露出の多さばかりではない。普段はおとなしめの西野が、男っぽい勝気なキャラクターを見事に演じているという点でも、絶賛の声が集まっている。

『いつものなぁちゃんとは正反対のキャラを演じ切っててビックリした!』『勝気ななぁちゃんも魅力的!』などと称賛する声が殺到。

1 2