1. まとめトップ

「にしおかすみこ」の現在とは?ネタ忘れだだすべりで芸能界干された疑惑?結婚はしている?

にしおかすみこの現在とは?なぜ消えたのか?ネタ忘れが原因?

更新日: 2018年01月28日

0 お気に入り 3355 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

にしおかすみこさんについてまとめました。

にしおかすみこの現在とは?なぜ消えたのか?ネタ忘れが原因?

2008年7月27日に放送された「FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」の1コーナーであった、「復活!有名人の集まる店。貴子ママと若手芸人スペシャル!」の中で、当時人気芸人だった、にしおかすみこさんにその悲劇は起こりました。

ネタ開始、ネタの途中で一切笑いがおきないため逃げて笑いを取ろうとするがそれも不発
もう一辺やれと促されるも、また最初からやろうとし注意される
さっきの途中からやろうとするも、頭が真っ白になり進まず







涙目になりまた最初からはじめるが、ここで見かねたさんまがストップ
構ったちゃんモード全開でわざとらしく泣き出し同情を誘うが芸人達の目は次にやる柳原がかわいそうとの声

やはり芸人としてネタを忘れるということはあってはならないことだったのでしょうか?にしおかすみこさんは大事な場面でネタを忘れてしまいました。やはりこれは視聴者を裏切る行為になってしまうのでしょうか?

同番組内でのネプリーグでは、ネタが吹っ飛ぶ大失態をしたにもかかわらず傍若無人な振る舞いをしたことで共演者からガチ切れされる事態に発展しました。

それにより、にしおかすみこはテレビから消えてしまうことになりました。

テレビから消えてしまったと噂されているにしおかすみこさんですが、地方でのレギュラー番組もあるようです。

にしおかすみこは現在地方で活躍中みたい。

落ち目の芸能人が手を出すともっぱら噂なのがマラソンビジネスです。
にしおかすみこさんも、マラソンで活躍し活動の幅を広げています。

・今現在は、ローカルテレビのレポーターや地方の営業がメイン
・ブレイク当時は、1億円稼いでいた
・現在の年収は、1000万円は稼いでいるらしい
・現在は、まだ独身で、未婚(結婚歴もなし)

こちらを見てみると、2011年頃もロケなど忙しくしていたようなので、地方の営業などはかなりあったっぽいですね。完全に干されて芸人を辞めたというような噂もたっていましたが、それは完全に否定できます。(もちろん、にしおかすみこは現在も芸人です)

にしおかすみこは結婚している。恋愛は?子供はいる?

彼氏がいなくて、結婚も遠そうな私を友達が心配してくれて。「ねえ!ねえ!誰でもいいなら、紹介しようか?」。。。。。誰でも。。。は。。よくないよ。。。。。試しに、
私「どんな人がいるの?」友達「いいのが2人いる!すみちゃんラッキー!   すごいお金があるけど、もうすぐ70歳か、今はフリーターだけど  夢は大きい38歳!どお?」。。。。。。。どっちも。。。なんだか。。気が重いよ。。。。

そうだけど。でも、結婚って、自分で頑張るもので、人に頼ったり神頼みっていうのもさあ、、」「どの口が言ってるんですか。自分で頑張れなかった結果でしょう。藁をもすがる気持ちでお願いしてください」

「ロケに行くと、神社や寺、いろんなパワースポットで「結婚出来ますように」と願う。
年齢を重ね40も過ぎてくると
神様も重たかろう。。
気が引ける。」

と、結婚に対する願望を明かしたにしおか。神社ロケの際にスタッフに、

「でも、いろんなとこでちょこっとずつ
お願いすれば、分散型で神様も気が楽かなあ」

にしおかすみこさんは芸能界から消えましたが、愛されるキャラという一面もありましたからなにかと話題にされています。ただ、にしおかさん自身のブログでも公表しているとおり、にしおかさんはまだ結婚していないみたいですね。彼氏もいないみたいです。この情報は結構あたらしいです。地方の仕事もやっているそうなので、生活には困っていないでしょうが、よい男性とめぐりあえるとよいですね。

1