1. まとめトップ

佐野ひなこが中国人大富豪と上海デート!お相手は中国万逹集団社長の息子

写真は上海のゲームセンターで撮られた。男性の名は王思聪で中国万逹集団社長の息子。

更新日: 2019年12月03日

2 お気に入り 45627 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

佐野ひなこが中国人大富豪の息子と交際か

佐野ひなこが知らなかったものの、最近中国万逹集団の社長の息子である王思聪(中国で凄くKOL)との恋愛噂(寝ただけかも)が流れてる。みんな羨ましくて「お金持ちっていいなあー、誰でも手に入れる」 pic.twitter.com/05uA3k5IEI

佐野ひなこが中国万逹集団の社長の息子である王思聪と一緒にいるところを撮られてるけど、佐野ひなこは中国進出するのか?中国進出は普通だとしても、このスキャンダル男の王思聪と一緒にいるのは、なんだか気になる理由がありそう。。 pic.twitter.com/buCKuEiR4E

大連万達グループとは

種類  非公開の株式会社
略称  万達(ワンダ)
所在地 中国北京市朝陽区
設立  1988年
業種  不動産 文化産業
代表者 王健林(中国語版)

1988年に中国人民解放軍の軍人であった王健林により大連において不動産会社として創設され、後に北京へ本社を移した。
現在は大型ショッピングモール万達広場や高級ホテルの運営、隣接するマンションの販売など中国の111都市で175のプロジェクトを展開しており、王健林は不動産バブルでアジア一の富豪にもなっている。

佐野ひなこは神木隆之介とは破局?

生年月日 1994年10月13日
出身地  東京都杉並区
身長体重 160 cm / 40 kg
趣味   美容 ゲーム 中国語
特技   料理 なぞなぞ ピアノ
職業   女優タレント
事務所  ホリプロ

第37回ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選出され、グランプリは逃したが、ホリプロに所属する。
2013年7月に「週刊ヤングマガジン」でグラビアでデビュー。ドラマや映画に多数出演。デスノートの弥海砂役で有名。

若手実力派俳優の神木隆之介さんに熱愛報道が浮上しました!2016年6月2日発売の『週刊文春』で、神木隆之介さんとペアルックで写真におさまるのは、グラビアアイドルの佐野ひなこさん。

記事によると、佐野はすでに複数回、渋谷区にある神木の自宅を訪れていて、記者が直撃した日も神木宅から出てきたとのこと。

ネットの声

芸能界にも中国マネーが進出してきているのか!?「佐野ひなこが億万長者の王思聪と上海でデート」

佐野ひなこさんと王思聡が本当に付き合ったら……やっぱり、この世はお金か。いいな

佐野ひなこって交際関係が派手そうというか、遊んでそうというか、最終的に玉の輿に乗るか、略奪婚しそうな感じあるよね。

佐野ひなこと中国人の金持ちの息子との 写真めっちゃ上がってるけど 熱愛ではないよなぁ ☹️

佐野ひなこが最近テレビに出ないなと思ったら愛人業をしていたのか…

佐野ひなこがgold diggerていうのはすごくイメージ通りだな

1