1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

岩田剛典に菜々緒も登場!春の新ドラマに期待の声

4月にスタートする各局の話題のドラマが楽しみ!ストーリーや展開が気になります。

更新日: 2018年01月29日

10 お気に入り 54556 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

4月期以降にスタートする新ドラマが話題!注目作が気になります。

岩田剛典ドラ初主演!「崖っぷちホテル!」

岩田剛典(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、EXILE)が4月より日本テレビで放送される日曜ドラマ「崖っぷちホテル!」の主演を務める。

「崖っぷちホテル!」は総額3億円の負債を抱える破産寸前のホテルを舞台にしたシチュエーションコメディ。

舞台は、かつては栄華を誇りながら、今は負債総額3億に迫る破産寸前のド底辺ホテル。

・注目ポイントは

ホテルの総支配人・桜井佐那を演じるのは、日テレのドラマに12年ぶりの出演となる戸田恵梨香。

出典https://news.mynavi.jp/article/20180129-577511/

岩田さんは、ドラマについて「爽快な大逆転劇なのでスカッとする日曜の夜を過ごして、月曜日からの一週間を頑張ろうと思えるような、そんな元気をもらえる作品

ドラマは4月から毎週日曜に放送。

日曜の夜、テレビの前、たった1時間の「ご宿泊」で、一週間が幸せになるドラマとなっておりますので、是非、崖っぷちホテルにお越しください。よろしくお願いします。

福井雄太(番組プロデューサー)

日本テレビ 4月スタートの日曜ドラマ 「崖っぷちホテル」に出演することになりました。 主演は岩田剛典さんです。 日本テレビの連続ドラマは… 「たったひとつの恋」以来の12年ぶりになります #崖っぷちホテル #日本テレビtwitter.com/i/web/status/9…

杉咲花主演で「花のち晴れ~花男 Next Season~」

「King&Prince」としてのCDデビューが発表されたばかりの平野紫耀、俳優の中川大志の出演も決定した。

神尾さんの漫画で、2005年に女優の井上真央さんと「嵐」の松本潤さんでドラマ化された「花より男子」の舞台設定を引き継いだ続編。道明寺司率いるF4が卒業してから10年後

原作者の神尾葉子も「なんと、『花のち晴れ』をドラマにしていただけることになりました。素敵なキャストの皆さんの決定に今からわくわくしています。

仕事で夜中になってしまいました。すみません。花のち晴れが4月にドラマ化になります。どんなドラマになるのか視聴者のひとりとして楽しみにしていますまだ連載中なので、私はとにかく漫画制作頑張ります〜!✨よろしくお願いします。

菜々緒が演じる「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」

女優の菜々緒が、4月にスタートする日本テレビの新土曜ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』

悪魔のような凄腕人事コンサルタントを演じる菜々緒は「今回は、いかに視聴者の方に怖がってもらうかということを常に考えながら演じさせていただきます」とコメント

悪魔と呼ばれるほど冷酷非情にして凄腕の人事コンサルタント・椿眞子(菜々緒)が、とある企業を舞台に、セクハラ、パワハラ、派閥争い、モンスター社員など、どんな会社でも起こりうる問題を悪魔のような大胆な方法で解決していく

新土曜ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』は、日本テレビ系にて4月より毎週土曜放送。

女優の吉高由里子が20代最後のドラマ「正義のセ」

1 2