1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

別れを切り出すつもりが…あの人たちが「結婚秘話」をぶっちゃけてた

逆プロポーズに同じ相手との結婚…あの人たちが明かした結婚の裏話にビックリ!

更新日: 2018年01月29日

10 お気に入り 104400 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼さまぁ~ず大竹の妻・中村仁美は、別れを切り出すつもりが逆プロポーズw

・2011年にさまぁ~ず・大竹一樹と結婚した中村仁美アナ

人気を博した『クイズ!ヘキサゴン2』では進行役を務めた他、在局中の2011年にはさまぁ~ずの大竹一樹との結婚も果たした。

12月、芸能事務所アミューズに所属し、フリーとして活動を始め、元日放送のフジ「第51回爆笑ヒットパレード2018」で復帰した。

中村仁美(38)が、28日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、夫でお笑いコンビ「さまぁ~ず」大竹一樹(50)との結婚秘話を明かした。

別れを切り出そうとした席で、大竹の顔がスポットライトを浴びているかのように光っており、「アレ? ここに結婚相手がいる」と思った中村

別れを切り出すつもりが「結婚してもいいと思う」と逆プロポーズしてしまい、一気に結婚が決まったという。

▼山本耕史は親友のあの人に結婚の相談していたらしい

当時、二人は「交際0日婚」と騒がれ、ラブレター40通など山本からの猛アプローチが話題になった。

1月24日放送の「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)では、「山本耕史&香取慎吾 親友2人旅 あの人も来ちゃったSP!!」と題して、ゲストに香取慎吾の親友・山本耕史が登場。

「結婚する前もいろいろ連絡来て、相談に乗りました」という香取に、「相談できる人があまりいないんですよね。ここ(香取)だったらとりあえず安心だし、どう思う? 的な(相談をした)」と振り返る山本。

そしていざ結婚するという時に、香取に山本から「今から区役所に行く」というメールが届き、続けて「行ってきた!」と結婚報告があり、香取は「あらー、本当にしちゃった」と驚いたそうだ。

▼古閑美保は一度交際を断ったものの…

栄養学のスクールに通ったり、タイに留学してスポーツマッサージの勉強をするなど夫をサポートするために日々努力している。

21日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、プロゴルファー・古閑美保が夫との交際秘話を明かした。

飲み会で小平と出会ったという古閑は、第一印象を聞かれ「子供?だって7つ年下だよ。好きだなっていう感じは全然なくて」と明かした。

「付き合ってくださいって言われたけど、そのころは縛られたくないから『いや、いいよ』って(断った)。でも『分かりました。自分は本気で言っているので二度と会いません』って言われて、さみしくなってキュンときた」と明かした。

▼キムラ緑子が同じ相手と2回結婚した理由は…

1 2