1. まとめトップ

kamry k1000 plus パイプ型電子タバコ サイコー! 使い方 レヴュー

以前、電子タバコを買ったけど、すぐあきちゃいまして・・・今回、タバコの吸い過ぎで肝臓が調子悪くなってるぽいので改めてチャレンジ! 今回はパイプ型!!これが大当たり。これでタバコやめれました!みなさんにもおすすめしたくて!たばこ嫌いな彼女も大喜び!

更新日: 2018年03月08日

1 お気に入り 1924 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ツグーさん

これでタバコやめれました!みなさんにもおすすめしたくて!

以前、興味本位で電子タバコを買ったけど、すぐあきちゃいまして・・・今回、タバコの吸い過ぎで肝臓が調子悪くなってるぽいので改めてチャレンジ! 今回はパイプ型!!これが大当たり。これでタバコやめれました!みなさんにもおすすめしたくて!たばこ嫌いな彼女も大喜び!

4000円ちょっとで意外と安い!

kamry k1000 plus パイプ型電子タバコ

依然、真っ直ぐのタイプのVAPE使ってたけど、
重たいし、なんかリコーダー吹いてるみたいで
しっくりこなかった。
それで今回、パイプ型を買ってみたけど、
これが大正解!!

スチームパンクなデザインでかっこいい!!
まっすぐなVAPEよりパイプ型のほうが持ちやすい。
持ち方も様々。お好きにどうぞ!
重さも若干軽い気がする。
パイプの下が平らなので置くときも安定してます。

しかも、最大のポイントが空気の採り入れが
ダイレクトでタバコよりも吸ってる感がいい。
ニコチンこそ入ってないが、大量の空気を吸い込むことで
満足感が増す。

個体差かもしれないが自分のk1000は
しっかり閉めてさえいれば液漏れしない。
また、USB充電式なのだがアンドロイド
携帯のマイクロUSBと同じなので
どこでも充電可能でとっても便利。

注意点はタバコのスイッチを押して吸うんだが
スイッチを押したままにするとコイルが焼けて焦げる。
1~2秒がベストかな。ちゃんとコイルだけも売ってる。

あと、コイルが緩んでくることがある。
時々、締めなおしてあげよう。
緩んだり、外れてると
液ダレしたり、電源が入らないときがある。

あと、マウスピースがプラスチックなので
半年くらいで折れました。
これは自分の使い方が荒いだけかも。

リキッド代は1ヶ月あたり2000円程度で経済的

リキッド選びも重要だと思うよ。
前、使ってたのはよく分からない甘いだけのリキッドだった。
これが美味しくないと電子タバコも意味がない。
タバコから電子タバコに移行するときに物足りなさを
感じたらまたタバコに戻ってしまう。
下のセレクトはそれを感じさせなかった。
いまのとこ、おすすめブランドは KAMIKAZEとBI-SO。
両方ともドンキホーテとかでも900円前後で売ってるので便利。
ちなみに1本あればヘビーな私でも2週間は持ちます。
前は多い時で1日タバコ1箱だったのでかなり経済的です。

私的に使ってるおすすめリキッド

下の3つが愛用中ですが最初はスーパーハードメンソールに
ガツンとやられてみてください。


★KAMIKAZE スーパーハードメンソール
 強力なメンソールがガツンときます!

次はこちらのKAMIKAZE TABACCO
メンソール感はないですか、他のタバコ味と違って
うまかった。メンソールと少し混ぜても美味!

たまに甘い系を吸いたくなるときは
こんなセレクト。甘い系はBI-SOが外れなし?!
バニラカスタードクリームは、あまあま!
他にダブルチョコミントもおすすめ!

1 2