1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「死にたくない」..芸能人のケガや病気などの告白に心配の声

福士蒼汰さんにクロちゃん。芸能人のちょっと心配になる告白。

更新日: 2018年01月30日

19 お気に入り 178726 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼ちょっと心配、あの芸能人の告白と現状

■映画の舞台挨拶でカップル成立した福士蒼汰さん

俳優の福士蒼汰(24)、中山優馬(24)らが29日、東京・増上寺で映画「曇天に笑う」(3月21日公開、本広克行監督)のPRイベントを行った。

「もし自分が女子だったら登場人物の誰に惚れる?」という質問に、福士は「優しい人が好き」と、桐山演じる白子を選ぶ。

また桐山も「もしかしたら両想いかもしれないですね。僕も天火ですかね」と福士の役を挙げ、「カップル成立?」とニヤリ

・小指負傷の告白にはネットで心配の声も上がった

主役である曇天三兄弟の長男・曇天火役の福士は、今作で鉄扇と下駄を用いたアクションに挑戦。

「ちょっとご迷惑をかけた点もあったかもしれないですけど、動き的には問題なくできましたし、皆さんの配慮のうえでできたので、ぜんせん大丈夫です。

関係者によると、福士は不慣れな下駄を履いてのアクションで足の小指にひびが入ったものの、自然治癒し、撮影には影響がなかったという。

そーだったのー!?! 絶対つらいはずなのに、みんなに迷惑かけないように頑張る そんな福士蒼汰が好き 頑張りすぎて倒れないかほんとに心配…とくに今年は pic.twitter.com/OWoEk8nB2B

■診断結果に「死にたくない」と叫んだクロちゃん

安田大サーカスのクロちゃん(41)が29日放送のTBS系「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・0)に出演。

1日の血糖値を測定し続けた結果、その値は最大で311(基準値は110〜140)を計測。2型糖尿病であることが判明した

診断を受けたクロちゃんは「死にたくない!助けて!!」と絶叫。「こんなだと思わなかった」と肩を落とす。

・ネットでも多くの心配する声が・・

安田大サーカスのHIRO(40)もツイッターを更新。番組を見ていたことを明かし、クロちゃんの診断に「ちょっと心配」とつぶやいた。

クロちゃんの平常血糖値300overはマジで笑えない。 即入院も納得だし、既に合併症出てないかが心配。 放っておくとマジで失明するし四肢切断するし人工透析だし、 糖尿はホントマズい。 何より怖いのは、一度糖尿になると不可逆、 つま… twitter.com/i/web/status/9…

@kurochan96wawa さっきテレビ見ました クロちゃん本当に心配です… 先生たちも本気で心配してるから、怒ってるんだと思う。 ダイエット大変だけど頑張れよ‼

HBC見てたら ええ"っ‼️クロちゃんのA1C 11.7だと! こんな数字聞いたことないぞ 心配です

■いしだ壱成さんの暴飲暴食にも心配の声

19歳の女優と同棲中であることを明かし、何かと世間を騒がせているいしだ壱成

番組が注目したのは壱成の暴飲暴食ぶり。朝から宅配ピザとチキンを平らげ、その後も炭水化物、揚げ物、ファストフードと偏食は止まらず。

かなり恵まれた体質を持っている。けど、それを無駄遣いしてこういう生活を続けていると、いつか破綻する」と注意された。

1 2