1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「連絡がつかないんです…」あの人たちの恋愛事情がせつなすぎる件

音信不通に婚約解消…みなさんいろいろと大変なようです…

更新日: 2018年01月30日

8 お気に入り 215746 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼再婚宣言していた西川史子は、新恋人と音信不通に…

16日に行われたチョコレートの発売記念イベントで「皆さんに言ってないだけであるんです。こっちも」と再婚宣言

28日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、女医でタレントの西川史子が、新たな恋についての状況を明かした。

西川は「先週から連絡がつかないんですよ。なぜでしょう」と困惑気味に報告。

▼高橋真麻は、結婚について「どうなるか分からない」と発言…

17年中には結婚するとの報道もあったが、年が明けた今も彼女は独身のままで、いつ結婚するのかと心配しているファンも多いことだろう。

結婚もウワサされているが、現在は「ケンカはしゅっちゅう」と明かし、「今自分たちがどういう状態なのか私も分かっていない」と言うとスタジオは騒然。

その原因を「旅行中にペースが合わなかったとか」などとし、結婚についても「どうなるか分からないです。結婚はまだ分からない」と話した。

▼35歳を迎えた矢口真里は、結婚や出産に焦りを感じている様子…

矢口真里(35)が、23日に放送されたAbemaTV「矢口真里の火曜The NIGHT」で結婚&出産への焦りを明かした。

矢口は「35歳女子としては結婚も視野に入ってくる。怖いですよ女子として。子供とかやっぱり焦るじゃないですか」と、35歳を迎え、女性として結婚や出産についての焦りを感じ始めている胸中を告白。

▼婚約解消が報じられた上西小百合は、動揺しまくり?

1 2