1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

最近見かけなかったけど…あのお笑い芸人たちの近況に驚きを隠せないw

ピース綾部祐二さんは、なんとグラミー賞授賞式にw

更新日: 2018年01月30日

9 お気に入り 317289 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼アメリカに移住したピース綾部は、あのグラミー賞授賞式に…

彼が投稿した写真にはタキシードに蝶ネクタイでバッチリと決めた自身の姿も収められており、授賞式を存分に楽しんでいる様子

フォロワーからは「グラミー賞の会場行けたなんてすごいですね」「スゴ〜〜イ」「羨ましいです」といった声が寄せられるなか、お笑いコンビ・千鳥のノブが「受賞後みたいな顔すな!!最後方で観戦しとるがな!」といった鋭いツッコミのコメントを投稿

▼一発屋となったスギちゃんは、いまだ高収入を得ているらしい…

スギちゃんが、18日に放送されたバラエティー番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京)に出演し、今の月収を告白。

ブレイク当時の月収は最高1000万円だったというが、現在は地方イベントやローカル番組に出演して収入を得ていると明かした。

▼元「Wコロン」木曽さんちゅうは、ついに新コンビを結成…

木曽は2015年4月にWコロン解散し、ピン芸人として活動していた。

コンビの解散後は両人とも「あの人は今」状態になってしまったといえる

木曽さんちゅう(47)が11日、自身のツイッターを更新。塩田忠道(39)と漫才コンビ「ケンメリ」として活動することを報告した。

ツイッターで「私、木曽さんちゅうは本日の浅草東洋館より、塩田忠道くんと漫才コンビ“ケンメリ”として活動することになりました。お世話になっている方々へはSNSでのご報告となった旨お許し頂けたら幸いです」と報告。

飲みに誘う数少ない後輩芸人の1人だった塩田とネット番組内で漫才を披露したことから、具体的な話し合いを行い結成に至った。

▼とにかく明るい安村は、韓国進出に向け本気モードみたい…

1 2