1. まとめトップ

【ブライダル】華奢で繊細☆ジュエリーブランドまとめ

華奢で繊細なマリッジリング(結婚指輪)やエンゲージリング(婚約指輪)をまとめています。参考になれば幸いです。

更新日: 2018年02月01日

0 お気に入り 6154 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ネットの声を参考に作成しています

【MIKIMOTO】ミキモト

銀座から世界へ。

1893年、ミキモトの創業者である御木本幸吉は世界で初めて真珠養殖に成功しました。そしてミキモトは、1899年の銀座の出店を皮切りに、世界へ。1913年のロンドン出店をはじめ、パリ、ニューヨーク、ロサンゼルス、上海と、海外に次々と店舗をオープンさせました。パリ・ヴァンドーム広場をはじめ、ロンドン・ニューボンドストリートやニューヨーク・五番街といったごく限られた一部のブランドのみしか出店を許されない誰もが憧れる舞台で、ミキモトはその美しい輝きを今この瞬間もお届けしています。

3石並んだダイアモンドが上品に輝いています。

ふっくらと丸みを帯びたリングに、1石のダイアモンドが輝く清楚なたたずまい。

リングの全周に緻密なクロスカットが施され、独特の美しい光沢が魅力的。

優しい印象のやわらかな曲線に、片側にあしらったダイアモンドがさりげない個性を演出。

ダイアモンドを花のつぼみに、6つの爪を花のガクに見立てたデザイン。

両サイドにあしらわれたダイアモンドがセンターストーンを一層際立たせます。

小さなダイアモンドを留める爪の裏側にまで気を配って仕上げた細工が、繊細で上品な美しさを演出。

【EXELCO DIAMOND】エクセルコダイアモンド

ブライダルジュエリー「エンゲージリング」「マリッジリング」「セットリング」「エタニティリング」などの紹介です。世界2000店舗以上で販売・供給するダイヤモンドブランドで、オーダーシステムによるセミオーダー・フルオーダーも承っています。

二人の想いを乗せたリボンは、柔らかな曲線を描きながら結ばれてゆきます。

細やかなミル打ちがダイヤモンドの美しさを一層引き立てます。

ダイヤモンドは満月を表し、3石の輝きには選ばれたお二人の未来を照らす、という意味を込めて。

ベルギー伝統のブルージュレースを繊細なミル打ちで表現。

リングのアームはバラのツタが巻きつくように形づくられています。

精緻に美しいメレダイヤモンドが並ぶエタニティタイプ。

1 2 3 4