1. まとめトップ
  2. ガールズ

森星はストレスフリー‥最近、「美の秘訣」を明かした芸能人たち

モデルや女優として活躍中の森星さんが2018年から「 ROXY FITNESS」新アンバサダーに就任し、イベントでは「美の秘訣」を明かしました。さらに、女優・深田恭子さんや菜々緒さんなど、美の秘訣を明かした芸能人たちが多数いるようです。

更新日: 2018年02月04日

29 お気に入り 92629 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルや女優として活躍中の森星さん

モデルでタレントの森泉を姉にもつ、つまりはファッションデザイナー、森英恵氏の孫。母のパメラさんも、すぐ上の姉も元モデルという家系

2012年、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとなる。

『新チューボーですよ!』の7代目アシスタントを務めるなど、バラエティ・情報番組で活躍。

・2016年には、スタイルブック第2弾『starlish*』をリリース

2015年から「公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパン」のBecause I am a Girlエンジェルに就任。

世界中の素敵なアイデアやインスピレーションを集めるツールであるPinteres(t ピンタレスト)と、モデルとして活躍している

●その森さんが「ROXY FITNESS」新アンバサダーに就任

アクティブライフスタイルのリーディングブランド ROXY(ロキシー)は、2018年からの ROXY FITNESSの新アンバサダーとして、

モデルの森星(もりひかり)さんを起用することを決定し、その就任発表会を本日:1月30日(火)に都内にて実施

イベントで森は、フィットネスウェア姿で登壇し、スレンダーなボディと鍛え上げた腹筋を披露。

●イベントでは“美の秘訣”を明かした森さん

・「ストレスフリーとバランス取れたライフスタイル」

「ストレスフリーでバランスの取れたライフスタイル」といい、

・さらに「いいものを食べるとか、体を動かすことも必要不可欠」

そのためには「それを気づかせてくれる人に周りにいてもらったり、いいものを食べるとか、体を動かすことも必要不可欠。

バランスの良い生活をすることで、自分を愛することができ、人を愛することができる。

自分を愛せる女性を目指したい」と、恋愛観ともとれるライフスタイル観を披露した。

・「色々な運動を取り入れながら、自分の体をカスタマイズすること」

また体作りについては「体を動かすにもいろんなやり方があると思うんですけど、“やらなければダメ”じゃなく、“やりたい”と思うには、

1 2 3