1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼ぺことの結婚も話題になった

2015年の行列のできる法律相談所にてさんまと共演しオクヒラテツコと共に大ブレイク。

そんなりゅうちぇるが加工アプリで女の子に

芸能・面白ニュースまとめサイト : 【芸能】もう女の子じゃん!"りゅうちぇる"の盛り画像が「女子というか美女」 geino-news365.blog.jp/archives/66509… pic.twitter.com/Rx5M339jnh

りゅうちぇるが1月25日、スマートフォンアプリでなんとも可愛らしい“女の子”へと変身した“マジ女子ショット”を公開。

「アプリ使うとマジ女子!!!!!」とスマフォアプリを使って加工し、“女子”へと変身してのセルフショット。

画像加工アプリを使用した後の画像のようだが、切れ長なアイラインやほんのりピンク色の唇など、すっかり美人顔な彼の表情。

「マジ女子だ」「女子というか美女ー」「美人すぎ!!!!!!!」と話題を集めている。

▼90年代活躍した

IZAMは「すみれ September Love」などのヒット曲をもつSHAZNAのヴォーカルで、可憐(かれん)な女装姿が当時話題を呼びました。

2007年4月にはニュー・シングル『心』が発売される。IZAMはそのトレードマークであった女装の封印を決断。

久しぶりに女装してみたら…ぺえになった

SHAZNA・IZAMが18年ぶりに女装披露 オネエタレント・ぺえに似てると話題に ➤芸能 iroiroaru.net/?p=42404 pic.twitter.com/eSn5Z9jIsK

ぺえが28日、SHAZNAのIZAMとの2ショットをInstagramで公開し、「めっちゃ似てます」「双子みたい」「ホントに似てる」と反響を呼んでいる。

自身のバンド・SHAZNAを復活させたことに伴い、18年ぶりに女装をしてみたところ、ぺえと見た目が被ってしまったのだという。

IZAMは、番組でぺえと初めて共演し「第一印象でいい子だと思った」と発言していたが、放送後にはぺえとの2ショットを撮るほど仲良くなった様子。

SHAZNA・IZAMが18年ぶりに女装披露 オネエタレント・ぺえに似てると話題に news.nicovideo.jp/watch/nw3250628 いくつになっても女装が似合うなぁIZAM

目元と鼻立ちがほぼ同じなんだな。似てる言われるのも納得 SHAZNA・IZAMが18年ぶりに女装披露 オネエタレント・ぺえに似てると話… #niconews news.nicovideo.jp/watch/nw325062…

▼中性的な顔立ちで人気を集める

志尊淳は2011年に、テニミュの愛称で親しまれているミュージカル『テニスの王子様』でデビューを果たした俳優。

以降、連続ドラマ「表参道高校合唱部!」や実写ドラマ版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(ともに15)などに出演。

1 2