1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

乃木坂46・生駒里奈がグループ卒業へ‥突然の発表に衝撃広がる

乃木坂46・生駒里奈さんがブログでグループからの卒業を発表しました。突然の発表にファンなどから惜しむ声が広がっているようです。

更新日: 2018年01月31日

12 お気に入り 93672 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●乃木坂46・生駒里奈さんがグループ卒業へ

乃木坂46生駒里奈(22)が、グループから卒業することが30日、分かった。

乃木坂46の象徴の卒業決意は、テレビ各局も朝の情報番組でこの内容を報道している。また、ネットで大きな話題になっている。

・公式ホームページで「20thシングルを持って卒業」を発表

「乃木坂46のメンバーとして活動しております生駒里奈ですが、20枚目のシングルをもって乃木坂46を卒業することとなりました。

・詳しい時期は未定。芸能活動は続けるという

卒業の時期に関しましては、具体的な日程が決まりましたら改めてご案内いたします。卒業まで引き続き、応援よろしくお願いいたします」と、乃木坂46運営委員会が発表

乃木坂46の次回シングルをもって卒業し、詳しい時期は未定。芸能活動は続ける。

●生駒さんはブログで卒業を発表

生駒はブログで「乃木坂46オフィシャルホームページでありました通り乃木坂46の次回のシングルを以て私生駒里奈は乃木坂46を卒業する事になりました」と明かした。

卒業発表に至った経緯について「今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です。

20歳になった頃から、大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか、具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、

・「自分を高めないといけない」と経緯を説明

プラスで自分を高めないといけない。ここだけじゃ足りないと思う様になりました」と経緯を説明。

どこかまたチャレンジ出来るタイミングはと考えた時、ここだと自然と考える様になり今日発表させて頂きました

・「私の背中を押して下さいませんか?」と呼びかけた

「確かに、まだ乃木坂46でやる事はあると思います、ですが、今の乃木坂46は最強です。だからこそ安心して任せられるのです。

乃木坂で経験した事は、私の盾となりずっと守ってくれる事でしょう。それだけ私には勿体無いくらいの事を教えてくれました。

●ネットでは、突然の発表に驚きと惜しむ声が上がっている

1 2 3