1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

また入浴シーンも..深田恭子がドラマで脱ぎまくっている件

入浴は定番シーン。平成の由美かおる化している深田恭子さん。

更新日: 2018年02月08日

12 お気に入り 90091 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ヤッターマンでも話題になったドロンジョの入浴シーン。ドラマでもお風呂が好きすぎる深キョン。視聴者も歓喜しています。

■写真が発売するたびに話題になる深田恭子さん

最新写真集『palpito』が発売されたのだ。しかも、その肉体のうれしい“変化”が話題になっている。

ビーチや街中、室内で見せた深田の“可憐な少女”と“妖艶な大人”の魅力が詰め込まれたトキメキあふれる1冊に仕上がっているという。

昨日自分へのクリスマスプレゼントとして、深田恭子の写真集を買った(笑)

▼その深キョンだが最近の連ドラであのシーンが話題になっていた

■ドラマ「下克上受験」に入浴とコスプレシーンが登場

ドラマ「下克上受験」(TBS系)における深田恭子(34)のママ演技。毎回、娘とともに入浴シーンがあり

香夏子は風呂の中に漢字の表を貼り、佳織と湯船につかりながら、「【16】蚕はホタル?」「かいこ」などと勉強するのである。

このドラマの中で、深キョンが「こんな扮装で撮影しました」というメッセージと共に、自身のInstagramにアップした写真に注目

まさか『おしん』とのコラボじゃないですよね?それにしてもよくお似合いで♡30代中盤でこの可愛らしさは反則。

■「ハロー張りネズミ」でも入浴とコスプレシーンが登場

7月28日放送の第3話では、ホテルの一室でシャワーを浴びる刺激的すぎるシーンを披露した

ハロー張りネズミは毎回深キョンの入浴シャワーシーンあるし神

下克上受験、ハロー張りネズミと2期連続で深田恭子の入浴シーン! 2017年はTBSドラマのやる気が見える。 3期目もお願いします。

そんで森田剛と戦ってたこの人、高槁努という俳優さんだけど「SP 」では岡田准一とも戦ってた。V6と縁がある(笑)必ず三角絞めやられるし。お笑いあり、アクションあり、深キョンの意味のないシャワーシーンなどのお色気あり、で探偵ドラマ。… twitter.com/i/web/status/8…

9話で、瑛太、深田恭子、山口智子らが劇中、幼稚園で行う“ヒーローショー”のコスプレ姿がドラマの公式Instagramで公開

それぞれ赤、青、ピンクの衣装でヒーローに扮したゴロー(瑛太)、グレ(森田剛)、蘭子(深田恭子)

これは、山口智子さんと深キョンのコスプレのドラマなのか。

■そして放送中のドラマ「隣の家族~」でもお決まりのシーンが登場

1 2