1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「いろんな愛の形がある…」最近、結婚についてぶっちゃけた芸能人たち

香取慎吾さんからアッキーナまで…あの人たちが結婚について言及してます。

更新日: 2018年01月31日

7 お気に入り 197367 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼41歳になった香取慎吾は、占い師に結婚を勧められ…

1月31日に41歳の誕生日を迎え、同じく元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛とのスリーショットをInstagramに公開。

「みんな楽しい誕生日をありがとう!41歳香取慎吾はちゃめちゃにみんなと遊び倒します!アイシテマース!!!」とコメントした。

香取慎吾が30日23時から72分間にわたって、インターネットテレビ局・AbemaTV『72Hunもうちょっとテレビ~香取慎吾バースデー特番~』に生出演。

番組内では占い師ぷりあでぃす玲奈から「結婚に向いている年、今年結婚すると安定した家庭が築け幸せになれる。ここを逃すと5、6年後」と言われると、香取は「じゃあ結婚しよ」と宣言した。

▼現在婚活中の橋本マナミは、結婚する気満々の様子

橋本マナミ(33歳)が1月29日、建設業界求人サイト「俺の夢」イメージキャラクター就任イベントに出席。

現在婚活中で「男性と食事に行ったりしています。芸能の方より一般の人が好き」と告白。

▼タッキーは結婚への憧れを明かすも…

2月3日から始まるサスペンスドラマ「家族の旅路  家族を殺された男と殺した男」(フジ系)で、初の弁護士役に挑戦

滝沢秀明が30日、都内で行われた東海テレビ・フジテレビ系主演ドラマ『家族の旅路 家族を殺された男と殺した男』(2月3日スタート、毎週土曜23:40~)の制作発表会見に登場。

家族愛がテーマとなり、自身の結婚観に「もちろん、いつかは。男は憧れると思うし、いろんな愛の形がある」と滝沢。

憧れつつも、「上が詰まっているので、まだ。兄ちゃんたちがね」と事務所の独身先輩たちを立てていた。

▼元旦に今春結婚を報じられたアッキーナはまたもや…

1 2