1. まとめトップ
0 お気に入り 37968 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

三上悠亜さんについてまとめました。

akb48scopeさん

三上悠亜さん→誰とはいわんが、手越本人まるわかり。

SKE48出身の三上悠亜さん。やったのは悪名名高い文春さんみたいです。

三上悠亜さんと手越祐也さんが何回も〇〇した!?
という情報が気になり、今回調べてみました。

そもそも三上悠亜さんを聞いたことのない方が多いかもしれません。三上悠亜さん実は元SKEの鬼頭桃菜さんという方なんです。鬼頭桃菜さんという名前を聞けば手越祐也ファンはすぐにわかるでしょう。

三上といえば過去、NEWS手越祐也との熱愛現場が週刊誌でスクープされ話題になった。そして今回の番組では、相手の名前こそ出さなかったものの、当時の状況についても詳しく語っていたという。

「三上は当時、友人の食事会で相手を紹介され、記憶をなくすほどハイになったと語りました。そして後々、週刊誌を見たら自分が相手とキスをしていたと告白。ですが、他の出演者から『ちょっとも覚えてないの?』と追及されると『1回は覚えてるんですけど、結構その後何回もしてたみたいで』

三上悠亜・手越祐也さん→コンセンサス。

当時をまず振り返ると、会員制のバーで手越との濃厚なキス写真が公開された三上。未成年にも関わらず飲酒でべろべろになり、挙句には三上が手越を誘い「ホテルに行きたがっていた」なんて噂もされた。ホテルどうこうの話は、当時既に三上が自身の裏アカで否定していたのだが……。

三上はまず手越と会った経緯を説明(番組では名前を伏せていた)。なんでも東京に仕事に行ったときに友達から「紹介したい人がいる」と誘われて、行った先のバーに手越がいたというのだ。キスについては泥酔状態だったためあまり覚えていないが、ゲームとかでのノリではなく、手越から「チューしよ?」と言われてOKして……との流れだったとか。

現在の三上悠亜さんの年収がすごいことに。。。

昔と現在とではギャラ・年収がえらいことになっている!

三上はアイドル時代、仕事が思うようにもらえなかったことで、需要のあるビデオ業界への転身を決めたと語りました。また艶系ビデオのギャラについてMCの名倉潤から質問をぶつけられると、正式な金額は言えないとしながらも『(1本あたり)世田谷に中古マンションが買えるくらい』と告白。

そして話は気になるギャラについてへ。ギャラは1本毎にもらえ、売り上げに関わらず初めから「いくらで」と提示されていたそうなのだが、これが「世田谷区の2LDKの中古マンション」を購入できるくらいのものだったとか。番組では明かされていないが、だいたいで見積もると3,000万円~5,000万円ほどだろうか。

今後AKBからセクシー女優が続出!?年収1億円超『三上悠亜』と低収入のAKBメンバーの実態。 #AKB48 #三上悠亜 #AV protosketch.co/archives/adult…

割とまじめな話なんだけど、指原莉乃と三上悠亜(鬼頭桃菜)、どっちが年収上なのか知りたいです

えげつない年収。三上悠亜さんの現在とは?

抜群のスタイルと最強の可愛さを誇る三上悠亜さんですが、ある噂が絶えません。それは、「昔のアイドル時代と顔が違いすぎる」「整形したのでは」というもの。

「私は絶対に整形していない!」とネットをざわつかせている「整形疑惑」のウワサを真っ向から否定した。

三上悠亜さん (@yua_mikami)のグラビアが、現在販売中の『週刊大衆』1月22日号に掲載されています。 2018年もあでやかに! pic.twitter.com/NzSaGcsp7e

1