1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

小嶋陽菜さんについてまとめました。

akb48scopeさん

小嶋陽菜の現在とは?整形疑惑、劣化など酷いいわれよう。

アイドルAKB48のセクシー担当・小嶋陽菜が鼻を整形したと話題に!整形し過ぎでサイボーグ?2017年を目安にAKBを卒業する事を発表している小嶋陽菜ですが、元から整ったかわいい顔なのに整形する必要があったのでしょうか?

小嶋陽菜の目元アップ画像ですが、どうやら目元もガッツリ整形していたようです。『目頭切開』と『二重』にする整形をしていたようですね。

小嶋陽菜さんに→可愛いとの声も。人間誰でも老けますから

二重のラインがふたつ見える。 一番上のラインが今の二重のラインだけど、その下に昔の二重のラインが見える。 埋没法で二重を作った場合、天然の二重のラインが残って、三重になることがある。

小嶋陽菜ですが、最近はテレビに出るたびに「小嶋陽菜劣化した?」「もう限界だろ」との声が上がるようになってきました・・・。

やはり、小嶋陽菜の劣化や体型の変化に対して厳しい意見を多く見かけました。

一方で、小嶋陽菜は老けたものの年相応だったり、29歳にしては綺麗、かわいいという意見もたくさん見かけました。

【動画あり】めちゃイケ 熱愛ドッキリ AKB48小嶋陽菜 劣化がやばい! 2014-12-06 画像 動画 blog.livedoor.jp/musyokuchan/ar…

小嶋陽菜に結婚の噂はある?ユニクロ×こじはる→結婚ジンクスに期待とは?

なるほど、過去にユニクロcmに出演している人たちが結婚していっているわけですね。

目標として「自分自身の内面とも向き合っていきたい」と掲げると「AKB48を卒業して、一人の大人として自然体であることの美しさを出していけたらいいなと思っている」と決意新たに語った。

ユニクロのCMといえば、過去に出演した吹石一恵(35)、山田優(33)、佐々木希(29)らが出演し、そろってゴールインしている。AKB48を卒業し、恋愛解禁となった小嶋は、その“ジンクス”を司会から触れられると「幸せの形は人それぞれ違うと思うけど、そのジンクスにあやかりたい」と、ほほ笑みながら期待していた。

小嶋陽菜、ユニクロブラCMは「大人な気持ちで」 “結婚ジンクス”にも期待(クランクイン!) aochiyan.info/shop/2018/01/2… pic.twitter.com/6fm5Cew15p

ユニクロのワイヤレスブラのテレビCMって「この子誰だろう」と思ったら“こじはる”なの⁉️顔違くない⁉️⁉️調べてみて『元AKBの小嶋陽菜』って書いてあるのを見るまでわからなかった pic.twitter.com/1KCwM13rE6

1