1. まとめトップ
  2. ガールズ

さすが10頭身モデル!香川沙耶から学ぶ、キレイになるための工夫

10頭身モデルと言われる香川沙耶さんの美の秘訣が参考になります。

更新日: 2018年03月05日

53 お気に入り 62950 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

10頭身の美ボディを持つモデルの香川沙耶さん。キレイになるために日々工夫をし、努力をしているようです。そんな彼女の美の秘訣がとても参考になるのでまとめました。

stoneflowerさん

▼驚異の「10等身」と呼ばれるモデル・香川沙耶。

日本人の父とフィリピン人の母の間に生まれた香川沙耶さん。
現在は日本でモデルとして活躍していますが、幼少期はフィリピンで過ごし、母国語はタガログ語であるなど、知られざる一面も。

ハワイアンコンペティションセンターで開催された『ベストボディ・インターナショナル2017ホノルル大会』でグランプリを受賞

▼魅力は何と言ってもスタイル。股下87cmの美脚の持ち主。

▼美人すぎて可愛すぎて憧れる人も多い♡

香川沙耶さんはいつ見ても綺麗可愛い最強womanですね。

やっぱり香川沙耶 無敵 一番憧れのスタイルやわ

□そんな香川沙耶が日々実践していることがめちゃ参考になる!

・シンプルなことだけど、歩くことを大切にしている。

普段立っているときや座っているとき、歩いているときなど、
常にいい姿勢を保って体幹を意識するようにしています。
美脚のためにはしっかり地面を感じて、蹴り上げるように歩く

・見られていること、女であることを意識する。

・トレーニングはジムでしっかり、家ではリラックスを心掛ける。

“美の秘訣”にまつわるトークでは、香川が「やる気!絶対にトレーニングをやめないこと。ジムには気分がのった時にしか行かないようにしていますが、行った時には全力で取り組みます」と回答。

1 2