1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
8 お気に入り 51040 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼すみれは、号泣するほど打たれ弱い素顔を告白…

近年ではハリウッドTV、映画に進出し活動の場を世界へ広げている。

すみれが30日、TBS系で放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演、ネットバッシングで「号泣」していた日々を明かした。

鏡の前で語りかける日課について、すみれは「このお仕事をしているとメンタルがすごくやられちゃったり、前はネットとかですごくバッシングがあった。すごく落ち込んじゃったりする時があって、自分を自分でほめてやっていこうみたいなエール」と説明。

MCの有田哲平は、ポジティブなイメージとは異なるすみれの素顔に驚いたが、すみれは「すごい弱い。めっちゃ弱いですよ。すぐ泣く。号泣。1人で家で泣いてる時もある」と打たれ弱いことを明かした。

▼木村文乃は「プロですよ」と語るほど、失くしものが多いらしい

2006年にスクリーンデビューして以来、数々のテレビドラマや映画に出演してきた女優・木村文乃

トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の1月28日の放送回に、女優の木村文乃が登場。

友人から「大事なものをあっさりとなくしてしまうので、最近ではなくす前に預かるようにしている」とのエピソードを暴露された。

上田が「お財布なくすと大変でしょう。免許とかカードとか…」と心配すると、「面倒くさいんです。もう(なくしものの)プロですよ」と回答。

▼「X JAPAN」ToshIのスイーツキングぶりに驚愕…

「紅白歌合戦」の常連、ハイトーンで「紅」のようなハードなナンバーから「ENDLESS RAIN」といったバラードまで歌い上げる神ボーカリスト

X JAPANのToshlが29日放送のTBS系バラエティ番組『ペコジャニ∞!SP』に出演。スイーツ愛を見せつけた。

芸能界の隠れスイーツキングとして登場するも、村上信五に「スイーツのイメージないですよ」と驚かれるToshI。

7日間のレコーディングでスイーツの差し入れは40件、総額20万円にまでなるというエピソードや、差し入れられたスイーツの箱を見るだけでどの店かを当てる特技も披露。

▼阿川佐和子は意外にも「下ネタ好き」だった…

1 2