1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

早大大学院合格を報告‥上田まりえさんに称賛の声が相次ぐ!

元日本テレビアナウンサーでタレントの上田まりえが、早大大学院スポーツ科学研究科を受験、合格したことを報告した。昨年2月に社会人野球トヨタ自動車の竹内大助投手と結婚したばかりの上田さん。幅広く活躍されている上田まりえさんに称賛の声が相次ぎました。

更新日: 2018年02月02日

6 お気に入り 32736 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

タレント・上田まりえさんが、早大大学院に合格したこを報告しました。

karumaru0505さん

元日本テレビアナウンサー・上田まりえさん

10年3月末から1年半、情報番組『Oha!4 NEWS LIVE』でMCを担当したほか、『NNNニュースサンデー』『スッキリ!!』などに出演。

現在はタレントとして幅広く活躍中

元日本テレビアナウンサーでタレントの上田まりえが、CS放送・ホームドラマチャンネルで2月17日にスタートする「食べドラ」で、ドラマ初主演

「一人でも多くの人に楽しんでいただけるよう、そしてホームドラマチャンネルの放送作品に興味を持ってもらえるツールになるよう、頑張りたいと思います」と意気込みを語りました。

元日本テレビアナウンサーの上田まりえが、ホームドラマチャンネルの広報部員という設定で登場し、ドラマ形式で展開していく。

そんな上田まりえさんが早大大学院合格を報告しました

上田まりえ、早大大学院に合格「週末主婦、出稼ぎ家外、学生…史上最強にストイックな年に」 dlvr.it/QDVYSl #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/8uwJ9DFuxJ

タレント・上田まりえが1日、自身のブログを更新。早大大学院スポーツ科学研究科を受験し、合格したことを報告した。

「先日、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科を受験し、合格しました! 修士課程1年制に、4月入学予定です」と報告。

「大学院を受験するなんて、1年前のこの日には全く想像もしていませんでした」という上田

昨年2月に結婚したばかりの上田さん

上田は昨年2月に社会人野球・トヨタ自動車の竹内大助投手(27)と結婚し、活動拠点の東京と自宅のある愛知県豊田市を往復する日々を送っている。

上田にとって2月1日は、タレント活動をスタートしたり、17年には結婚もしたりといった特別な日。

「前の年のこの日には、全く想像もしていなかったことでした。会社を辞めていなかったら、夫と再会し、結婚するということはなかったと思います」と振り返った。

このニュースが話題に!

上田まりえが早大大学院に合格「2018年は史上最強にストイックに」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… まりえってぃ、合格おめでとう!! すごいな~

上田まりえさん早大院合格おめでとうございます。 こういう事例がどんどん増えるといいですね。 春日さんも足切りラインを超えているといいですが、700点くらいだったら難しいですよね。

上田まりえさんがスポーツキャスターとして着々とキャリアと土台を積み重ねている…。 彼女はこういう仕事がしたかったのか。そりゃフリーになるわ…(夜ふかし時代を懐かしむ)。

上田まりえさん、4月から大学生おめでとうございます( ・∇・) #5時に夢中

上田まりえさんすごい。 こういう人が1番すごい。

1 2