1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「気合入ってるな…」恋愛関係を認めた小泉今日子に芸能界からも様々な声

豊原功補さんとの恋愛関係を認めた小泉今日子さんに、芸能界の反応は?

更新日: 2018年02月02日

11 お気に入り 146351 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼1日、事務所からの独立と豊原功補との恋愛関係を認めた小泉今日子

1日、36年間所属したバーニングプロダクションからの独立を発表し、俳優・豊原功補(52)との恋愛関係を明かした。

会社設立当初から力を借りているとした上で、「恋愛関係でもあります」と明かした。

▼彼女の恋愛宣言は、ネットでも大きな話題になっている様子

キョンキョンと豊原さん、お似合いなのになんでそんな騒いでるのかと思ったら不倫だったのね・・・

キョンキョン大好きなんですけど…なぜ不倫宣言したんやろ〜…宣言するような事なんかしら?

いくらキョンキョンだろうが、潔いとか、不倫がカッコいいことにはならんし。

▼さらに芸能界からも様々な声が上がっています

・加藤浩次は「気合入ってるな」と、彼女の強い覚悟を感じた様子

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が2日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月~金8:00~10:25)に生出演。

不倫に関しては「それはもうダメなこと」とし、「豊原さんの家族とかの問題であって、我々がそこにとやかく言うことではない」と前置きした

「撮られたわけでもないのに、自ら事務所を辞めるそのときに『私はパートナーシップである豊原さんと恋愛関係にある』って自ら言うというのは、気合入ってるなって思いました」と、小泉の強い覚悟を感じたようだった。

・テリー伊藤は「豊原さんのことを思ってのコメント」と持論を展開

テレビプロデューサーでタレントのテリー伊藤(68)は今回の小泉のコメントについて「自分のことよりも豊原さんのことを思ってのコメント」と分析。

その理由を「正直言って、芸能界では小泉さんの方が豊原さんよりメジャーでしょ。黙っていると、どんどん豊原さんの立場がなくなってくる。自分はどうなったって構わないから愛する人を守ろうっていう意識の中でこういうコメント出したのかなって思うんですけどね」と持論を展開

さらに、独立も同時に発表したことには「所属事務所にも迷惑をかけたくないという思いもあったんじゃないか」とした。

・小倉智昭は「ハッキリさせたかったのかな」と彼女の心情を推察

キャスターの小倉智昭が2日、フジテレビ系「とくダネ!」で、女優・小泉今日子が俳優・豊原功補と「不倫公表」した件について言及。

小倉キャスターは「女性誌の見出しで最後の恋とかありましたけど、最後から2番目の恋かもわからない」と小泉は主演した同局の連続ドラマ「最後から二番目の恋」を引き合いにニヤリ。

「うやむやにしといたっていいと思うんだけど、ハッキリさせたかったのかな。堂々と歩きたかったのかな」と推察した。

・カンニング竹山は「大人同士で解決するのが答え」と冷静にコメントした

1 2