1. まとめトップ

男の娘・女装子初心者必見!?女性化プロデュースライトノベル「乙女革命」ストーリーまとめ

男の娘、女装、ニューハーフ初心者必見!?業界初の女性化プロデュースサイトがありました。今まで室内でした女装をしていなかった男の子・ウタがニューハーフの神様ヘルマと出会って...面白かったのでストーリーをまとめてみます。

更新日: 2018年02月02日

3 お気に入り 1876 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

samuraiswordさん

男の娘!?女装子必見!?女性化をプロデュースするライトノベルがありました!

1人の男の子ウタの女性化成長の物語

いままで室内でしか女装をしてなかった男の子・ウタは、女の子として生活したいけど、何から始めたらいいのかわからないままきっかけを掴めずにいた。

そんなある夜、「ニューハーフの神様ヘルマの~女の子になるためのレッスン講座~」という不思議なサイトを見つけ、神様・ヘルマと出会う。

そしてその日から、ウタの運命の歯車が動き出す...!

登場人物紹介!

【職業】アルバイト店員
【性格】小心者・面倒臭がり・方向音痴
本作の主人公。
戸籍上は男の子だが、女の子になりたい願望がある。
TwiitterなどSNS上で女装した自撮りをあげるのが趣味。
素質はあるものの、今一歩、外に踏み出せないでいる。

【職業】神様
【性格】世話焼き・怒りん坊・くいしんぼう
ウタを女の子にするためにやってきたニューハーフの神様。
毒舌を吐きながらも的確なアドバイスでウタを女の子にしていく。
日本に来て大阪に長く滞在していた為、しゃべり方が関西弁。

▼これまでに公開されているストーリー▼

ニューハーフの神様ヘルマとの運命の出会いにより、ウタは女の子になるためのステップをクリアしていくことになる。

憧れの御堂先輩登場!女性化アイテムを探しにファッションセンター「ひまむら」へ行く。

久しぶりに会った同級生の堺君はぶっとんだ女装姿になっていた!全身鏡を使って自分を分析するウタと堺君。

自分磨きのために脱毛に行くウタ。頑張れ!ウタ!

女性の姿ではじめてお出かけしたウタ!そんな中、迷子の子供を見つけて....

アパレルショップに女性アイテムを探しに行くウタ。なぜかヘルマはついてこなかった。

はじめてガールズトークを楽んだウタ。当たり前の事に嬉しさを感じるウタが可愛い。どんどん綺麗になってるよ!

チサトたちの力を借りて、劇的にパス度があがったウタは、なんと憧れの御堂先輩とデートする事に!!

そして、ヘルマが....!!??

ヘルマは「自分らしく生きること」を教えてくれた。

エピローグが公開されています!

1