1. まとめトップ
0 お気に入り 8533 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

石田ゆり子さんについてまとめます。

aroundgirlsさん

石田ゆり子さんは結婚できないのではなくて「しない」

石田ゆり子といえば、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)では主人公役のガッキーこと新垣結衣の叔母で、男性経験のない独身キャリアウーマンを演じ、女性たちの共感を集めた

同書を読むと、石田がいかに豊かな日常生活を送っているかがよくわかるが、そのなかで興味深いのは、女性に「結婚」や「出産」を強制する社会に対しての批判をきっぱりと語っていることだ。

〈「結婚して初めて一人前」という考え方は古いと思う。ちまたで、ある年齢以上の独身女性に対して「結婚できない」という言葉を使うのを耳にするととても嫌な気持ちになります。結婚できないんじゃなくて「しない」。そういう選択もあたりまえにあるのにね。

週刊誌、石田ゆり子さんの不倫をほのめかす。

「過去には、俳優の石黒賢(46)や岡本健一(43)、和太鼓奏者の内藤哲郎氏との交際報道がありましたが、いずれも結婚には至りませんでした。中でも直近で噂になった岡本健一とは不倫関係をズルズル引きずったままの交際だっただけに、意外に魔性の女性なのかもしれません」

「一部では、不倫相手は俳優の椎名桔平(48)だという情報が駆け巡りました。実際、かつては山本モナとも不倫疑惑を持たれたほどのプレイボーイで、過去には石田ともドラマ『永遠の仔』(日本テレビ系)で共演したこともあるだけに接点もある。ところが、発信元の編集長周辺では、『I・Yは石田だが相手は椎名ではない』と全面否定しています」

ではその大物歌手は誰なのかということを調べると、いろいろできてきますが誰なのかはわかりません。石田ゆり子さんの不倫相手が誰なのか?本当に不倫していたのか定かではないです。

石田ゆり子さんの不倫相手は誰なのか、調べてみると大物芸能人だということわかりました。その大物芸能人とは誰なのでしょうか?その人は大物歌手の夫ではないかと言われています。

石田ゆり子が結婚できない⇒×。 結婚しない理由とは?

石田ゆり子さんは結婚しない理由のひとつに、自分のペースが出来すぎていることや、動物を複数飼っていることを挙げました。そのため、結婚するには動物好きな人じゃないとダメとも語っていますね

石田ゆり子さんの愛犬、ほぼ日刊イトイ新聞でもお馴染みだった黒のラブラドールレトリーバーのはなちゃん。はなちゃんは2014年に亡くなっており、現在はゴールデンレトリーバーのゆきちゃんがいます。

はにおくんともう1匹の猫は、この時の保護猫のようです。石田ゆり子さんと仲の良い板谷由夏さんも、1匹迎えています。

「昨年、雑誌のインタビューで『婚期を逃したような気がします』と笑っていましたけどね。理由については、父親が厳しい人という点と、仕事に対しての思いが強すぎた、という旨の話をしていました」

石田ゆり子さん→なんでここまで綺麗なのか・・・。

人は誰でも年齢を重ねるとともに容姿も変わり、老化していくもの。ごくごく自然な現象なのだが、気の毒なことに芸能人においてはこれを「劣化」と揶揄されることも多い。人間は工業製品ではないので、「劣化」というワードは正しくないのだが、芸能人は容姿も含めて商品化されていると思われている性質上、毎日のように「誰それが劣化した」とネット上で盛り上がる。

一方で、年齢による老化がはっきり表れる人とそうでない人がいるのも事実で、後者の芸能人は「○○歳には見えない!」と絶賛され、あるいは「劣化知らず」と形容される。一体なぜ彼らが年相応に老けていかないのか……対面してインタビューを試みたところで正直な回答は得られないだろう。

乾燥肌なので朝はぬるま湯で洗顔して、夜はクリームクレンジングを手で温めて、マッサージするように洗う。

食べ物からきちんと栄養を摂って、きちんと寝る。
これが私にとっての基本。

石田ゆり子さんて何であんなに綺麗なんだろ?そして何故独身なんだろ?不思議!

石田ゆり子、あの美貌で47歳てマジで驚いたし独身てマジで驚いた

石田ゆり子がキレイ過ぎる件 あれで独身とかよっぽど性格に難があるか、某宗教団体の熱心な信者なのか…。

石田ゆり子さん→インスタでも美貌。20代かと思ってしまうほど。

石田ゆり子さんはすっぴんだと年齢相応との声もありますが、それでもやはりお綺麗ですね。インスタグラムには愛猫の写真もたくさんアップされています。

1 2