1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

広瀬アリスは内蔵に興奮!共演者ドン引きの告白をした芸能人たち

スプラッター好きにドン引きされてしまう広瀬アリスさん。ほかにも46歳でお年玉を貰っている、ビンタに興奮するなど共演者が「ドン引き」の告白をした芸能人たち。

更新日: 2018年02月03日

9 お気に入り 39324 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼ドン引きしてしまう!あの芸能人の衝撃告白

■広瀬アリスさんの驚きの私生活が暴露された

広瀬 アリス(ひろせ アリス、英: Alice Hirose、1994年12月11日[3] - )は、日本の女優、元ファッションモデルである。

『新宿スワンII』『氷菓』など多数の話題作に出演。現在NHKの連続テレビ小説『わろてんか』に出演中。主演映画『巫女っちゃけん。』が2月3日より公開

・時間にルーズで明日の予定が決められない

友人の小島が「アリスがご飯に来るかどうかは、当日にならないとわからない」と暴露。

待ち合わせも時間通りには「絶対来ない」といい、「寝てたりとかしてたら『ちょっと何分遅らせて』とか」

「デートとか来週の…」と問うと、質問を遮るように「ムリムリ。来週とか。日付を決められたら無理です。明日とかも無理です。気分が違う…」

・さらに共演者がドン引きしたスプラッター好きを告白

広瀬のお気に入りは、「ライチ☆光クラブ」「食料人類」「渋谷金魚」といったスプラッター系のマンガ。

「食料人類」は人が人を食べる、「渋谷金魚」は金魚が人をたべるマンガ。

松本人志が「もし、今しゃべってて。俺が急にここから腸が出ても全然引かない?」とたずねると、喜びの表情で「はぁあ!」お」と興奮。

さらに、点滴や注射で針を刺した時、薬液に自分の血が一瞬混じる時なども「おぉ!」と気持ちが上がると話すなど、周りを完全に置いていく。

広瀬アリスさん、サイコパスなのかな。ちょっと怖い

■息子が暴露した徳光和夫さんのキャンブル負け額

父でフリーアナウンサーの徳光和夫(76)がギャンブル好きで「これまで10億円くらい負けてますね」と明かした。

数百万ですけど、(給料日の)25日までもたない」と暴露。「だいたい月はじめになくなって、そこから泥棒グセがはじまるんです。

現金の置き場所は定期的に変えないといけないと説明。「僕もお年玉を盗まれたことがあるんですよ」

・息子の正行さんが今もお年玉を貰っていた事にもドン引き!

徳光和夫から息子・正行が46歳なのに毎年「お年玉ちょうだい」と10万円を催促していることが判明。

ダウンタウンDX見てるんだけど、徳光の息子が年7回乃木坂追っかけてるんだって。 で、めっちゃドン引きされてるんだけど、あの……いや、うん。

1 2