1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

落合福嗣に北村一輝‥プリキュアの声優に注目が集まっている!

プリキュアシリーズの新作「HUGっと!プリキュア」に声優として田村ゆかり、元AKB48の佐藤亜美菜、落合福嗣らが出演することが3日分かった。映画『プリキュアスーパースターズ!』にはゲスト声優として俳優の北村一輝さんの出演が発表されており、注目が集まっている。

更新日: 2018年02月04日

6 お気に入り 46686 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「HUGっと!プリキュア」は2月4日8時30分より放送開始!

karumaru0505さん

●人気アニメシリーズ「プリキュア」

東映アニメーション制作により朝日放送・テレビ朝日系で放送されている女児向けTVアニメシリーズ。2004年にスタート。

第一作目から最新作まで「ニチアサ」と通称されるテレビ朝日系日曜朝放映枠で放映されている。

1990年代に一世を風靡した「変身ヒロイン(バトルヒロイン)もの」の路線を継承したアニメシリーズだが、「女の子だって暴れたい」をコンセプトに企画され、主に体術を使って戦うのが特徴

●最新作は「HUGっと!プリキュア」

シリーズの第15弾となる「HUGっと!プリキュア」は、“子供を守るお母さん”をテーマに、プリキュアとなったはなたちが大切なものを守るために戦い、成長していく姿を描く物語。

●3日に発表された追加キャストが話題になっている

4日からテレビ朝日系で放送が始まる人気アニメシリーズ「プリキュア」15作目の新作「HUGっと! プリキュア」(日曜午前8時半)でプリキュアの敵「クライアス社」のルールーを演じる

田村は、15周年を迎えたプリキュアシリーズへの出演が決まり「長く続いているプリキュアシリーズの節目の年に関わらせていただけてとてもうれしいです。

長く続いているプリキュアシリーズの節目の年に関わらせていただけてとてもうれしいです。みなさんに楽しんでいただけるように頑張ります」とコメント。

ニチアサでゆかりんの声が聞けるの、ゴーカイジャー以来やね。

ゆかりん、プリキュアになる前に悪役になってしまったのか…

「プリキュア」15作目の新作「HUGっと! プリキュア」(日曜午前8時半)で、プリキュアの敵「クライアス社」のチャラリートを演じる

福嗣は、父ともども「機動戦士ガンダム」のファンで、国士舘大学21世紀アジア学部などを経て、15年に大手声優事務所の青二プロダクションに所属

落合博満氏の長男福嗣が「プリキュア」敵のチャラ男(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-… 最近福嗣くんよく出るねえ

福嗣くんが声やるのか( ̄▽ ̄) 子育てだから下の子がめちゃ楽しみにしてる、ハグプリ

福嗣くんはデブ役やるんかなと思ったら思ったよりイケメンだぞこれ……

1 2 3