1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「3年前から交際している」‥豊原功補さんの会見で明らかになったこと

1日に所属事務所からの独立を宣言した女優の小泉今日子さんと不倫関係が報じられた俳優・豊原功補さんが3日に緊急会見を行いました。

更新日: 2018年02月04日

6 お気に入り 80006 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●俳優・豊原功補さんとの交際を宣言した小泉今日子さん

女優の小泉今日子(51)が1日、所属事務所からの独立を発表し、同時に俳優の豊原功補(52)との交際を認めた。

11月初め、『女性セブン』で喫茶店や路上でのツーショットデートが報じられ、深い関係が浮き彫りに。

同誌によると、小泉と豊原は、とくに顔を隠すことなく、都内の喫茶店でコーヒーを飲みながら談笑。

さらに、店を出てもメガネのみで堂々と外を歩き、ドラッグストアで日用品などを購入し、マンションへ向かったという。

・公式サイトで、豊原さん交際の経緯を説明

私と小泉さんとの関係性はご本人からの報告にあるように、互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております。

・しかし、離婚については否定

しかし一部週刊誌やネット上で伝えられてきた内容には実際と異なる部分もあり、中には私が既に離婚しているかのように書かれたものもありますが、それは事実ではありません。

一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。

このようなことになりご家族にはおわびの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません。

このようなことになり、ご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません。

●豊原さんも公式ホームページでコメントを発表

【小泉今日子と恋愛 豊原功補コメント全文】別居中の家族に対し自責の念は尽きない― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… #豊原功補 #小泉今日子 #コメント #スポニチ芸能 pic.twitter.com/BW1JS7XWZF

豊原は「本日、小泉今日子さんから独立のご報告と共に記されている件について、私からも述べたいと思います」とつづり、

小泉との関係性を「ご本人からの報告にあるように、互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております」と認めた。

●さらに3日、都内で緊急会見を行った

1日に所属事務所からの独立を宣言した女優の小泉今日子(51)と不倫関係にあることを明かした俳優の豊原功補(52)が3日、都内で緊急会見を行った。

・豊原さんは冒頭「私の方からも文章を出させてもらっている」と説明

1 2 3