1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

黒歴史にアイドル活動...あの美女が今と違うデビュー当時を告白

藤田ニコル・高嶋ちさ子・滝沢カレンさんが、意外すぎるデビュー当時を告白。

更新日: 2018年02月04日

11 お気に入り 151088 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■そんな事を思っていた?美女たちがデビュー当時を告白

■最近はイメチェン大人ショットが話題になること多いにこるん

「ViVi」での写真を自身のInstagramで公開。カーリーヘアにイメチェンした姿を披露

「いつもと全然ちがう!! かわいい! おしゃれ!」「大人っぽくなったにこるんも大好き」「似合ってますよ」など多くのコメントが届いている。

・そのにこるんがデビュー当時は「黒歴史」と衝撃告白

モデルの藤田ニコル(19)が3日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演した。

「片思いしていた人もいたんですけど、テレビで言った時にうまくいかなかった」と打ち明けた

「テレビ出始めのころの自分を見たとき、本当に引きました」と約3年前の自分を冷静に振り返った藤田。

「にこるんビームとかやってたんですけど、今はできないです。出す理由がわからなくなった」とデビュー当初の行動を理解できなくなった自身の心境の変化を明かした。

・この発言にネットが反響

にこるんメレンゲの気持ちの気持ちで昔のにこるんは黒歴史とかゆってたけど、それをかわいいとゆってた私はどうなるの?黒歴史ってゆうほどだよね!それがあったこそなのに私はにこるんぽいしにこるんビームも全然やってもいいと思うけどなぁ

にこるん 3年前のこと 黒歴史 って思ってるだなんて、なんだか悲しいな にこるんビーム出す理由がわかんないとか にこるんは綺麗になって、雰囲気も変わったけど、 3年前のにこるんのことも好きだったから、センス?否定されてるみ… twitter.com/i/web/status/9…

にこるん黒歴史また更新したけど今が可愛いなら良いんじゃないか。

3年前のにこるんはこりん星時代のゆうこりんと同じくらい黒歴史感あるわ。

■「常に怒っている」イメージの高嶋 ちさ子さん

高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm[1]。

ゲーム機バキバキ事件とは、高嶋さんが家庭内のルールを破った息子さん2人の「ニンテンドーDS」をバキバキに折った、というもの。

その一件以降、「自分勝手」「常に怒っている」「キレやすい」といったイメージがすっかり定着している

・意外すぎる!その高嶋さんがアイドルデビューの過去に赤面

留学中にレコード会社のディレクターだった父親の意向で日本に帰国させられアイドルユニットでデビューしたことも明かされた。

代表曲は「イングリッシュマフィンのおまじない」だと紹介されると「本当にやめて!」と顔を真っ赤にして恥ずかしがった。

1 2