1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

井岡と谷村も…最近行われた有名人の豪華な結婚披露宴

井岡一翔が谷村奈南と東京都内のホテルで結婚披露宴を行いました。幸せそうな2人。最近の豪華な結婚披露宴を集めました。

更新日: 2018年02月04日

6 お気に入り 59236 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・去年引退し谷村奈南と結婚した井岡一翔

ボクシングの元世界3階級制覇王者で、前WBA世界フライ級王者の井岡一翔氏

井岡は昨年4月に「世界戦14勝」の日本記録に並び、5月には谷村と結婚。

・3日都内で結婚披露宴が行われた

井岡一翔氏(28)と歌手、谷村奈南(30)夫妻が3日、東京都内のホテルで結婚披露宴を行った。

親交の深い横綱白鵬、俳優の綾野剛(36)、タレントの内藤大助(43)、ONE OK ROCKのボーカル、Taka(29)ら各界の著名人約100人が出席。

「本日はご出席いただき本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。皆さんとすてきな時間を共有しながら、僕たち2人にとって、人生の思い出の日にしたい」とあいさつ。

ケーキ入刀では、参列者から多くのフラッシュを浴びながら最高の笑顔を見せていた。

今日は井岡君、奈南ちゃんの結婚披露宴✨ 素敵でした開始10秒で泣きそうになりました 笑 お幸せにーーー✨✨✨

・シャンパンだけで300万円かかった結婚披露宴も

古閑がこだわったシャンパンはドン・ペリニヨンの2000年ビンテージ「P2」。

「美保がどうしても乾杯の時はそれでやりたいと」。用意したのは「50数本。乾杯のために300万円。ちょっと飲むだけのために…」と、昨季賞金1億8283万円を稼いだ男もさすがに戸惑いを見せていた。

奥さんが(女優さんだから)やりたかったんじゃないのかな?先日のジャングルスポーツでも、花嫁の(要望)ためにPシャンパン乾杯の時にだけ発注してそれだけで300万円☝花婿からしたら?一口しか飲まないのに⤵それでも結婚式は彼女の喜ぶ顔… twitter.com/i/web/status/9…

・制作期間約1年をかけた豪華なドレスを身に着けた芸能人も

お相手となる会社員の一般男性は上智大の先輩で、交際1年の記念日となる8月21日に婚姻届を提出。

ドレスは、エマ理永さんのブランド「エマリーエ」のオートクチュール。エマさんによれば、「制作期間は約1年。恵麻ちゃんの清楚さ、可憐さを出すために妥協は一切せず、仮縫いは2回行った」という。

ヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「天花」の両親役だった片平なぎさ(58)、香川照之(51)も見守る中、「胸がいっぱいです」と感涙した。

藤澤恵麻ちゃん、結婚してたのか。知らなかった。ウエディングドレスが私と一緒だ。ラインも綺麗だし、ケープがデコルテを綺麗に見せてくれて、デザインもかわいくて。最高のドレスだった。

・坂東巳之助の披露宴には約600人が出席した

昨年8月に、神奈川県出身の3歳年上の一般女性と婚約した歌舞伎俳優の二代目・坂東巳之助さんが、このほど婚姻届を提出し、28日に都内のホテルで結婚式、披露宴を行った

1 2