1. まとめトップ
  2. おもしろ

みんなが『ちょっと待て…(汗)』って気分になった話が面白い

思わず「おい…(汗)」って声が出そうになった不条理かつツッコミ不可避なエピソードを紹介します。

更新日: 2018年02月13日

98 お気に入り 347929 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

justastarterさん

◆『肛門科の医者』

肛門科の医者が、撮った僕の体内の写真を指差して症状とか説明してくれたんだけど、 「ここがお尻に物を入れると開く部分です」 「お尻に物を入れるとこの辺で止まります」 「痔が酷いとお尻に物を入れただけで凄く痛い」 と話がお尻に物を入れること前提だった なぜだ 何か入れてる顔してたのか

◆『ハブに噛まれた患者さん』

以前私の勤めてる病院に「ハブに噛まれた!」という電話がかかってきたので きつく縛って一刻も早く病院に来るよう告げたところ、ハブを縛って来院してきたおじさんがいらっしゃいました。

◆『飲食店』から受けた対応

・スターバックスでカップに絵を描いてもらえない ・ハンバーガー屋で自分だけ紙ナプキンの量が少ない ・コールドストーンで自分の番で歌が止まる ・明らかに空いてるシュラスコで人数聞かれて1人と答えたら入店拒否 ・カスタムサラダ屋で「お客様に足りるかどうかはちょっと・・・」←【NEW】

@tonya_harding 僕はとんかつ屋でロースカツ定食しか食べてないのにレジでそれだけですか?と言われました…

◆『男湯』での出来事

近くの温泉に家族で行ったんだけど、今日は子供(4歳1歳)を二人共連れて、男湯に入ったの。別にそれはよくあることで、日によっては奥さんが二人共連れて行ったりね。 風呂で知らんおっさんに 「二人も連れて入って大変だなw」 とか言われた… twitter.com/i/web/status/9…

「二人も連れて入って大変だなw」
とか言われたりして。
でもその横にいたこれまた知らんおっさんが→

「あんたみたいなのがいるから、最近の女はつけあがる。一家の主人ならもっと堂々と、食わしてやってるんだから家事育児はお前がやれ。ぐらい言わなきゃダメだよ」って言ってきてね。マジだよ。 変にトラブって、子供が怖い思いしたら嫌だなとも思ってさ、無視したんだけど、息子がさ→

「お父さん、このおじさん一人で喋ってるよ?なんで?あ、一人で来てて寂しくなったんじゃない?帰ればいいのにね。」 ってめちゃめちゃ煽ってて怖い思いしたのは父さんだった。

@marumaruakn もうね、息子君GJだよ!本当にね~、家でも誰も聞いてくれないんだろうね。お気の毒さまwwww

@1024kinako 帰っても誰も聞いてくれないのかw 的確な煽りだったんだな… 本当はね、ここで「こらっ」って言わなきゃならないんだろうけどね。息子に。だけど父さん突然のことで、 「まだ居たいんじゃない?」とか言っちゃった。

@marumaruakn 父さんwwww父さんよwwww何故そこで追い討ちナイスアシストしちゃうのかwwwww

@1024kinako いや、そんなつもりじゃ…結果ね、これまた煽ってるようなんだけどね。動揺しちゃって。 おっさん「プンスカプンスカ」 子「帰ればいいのに」 父「まだ居たいんじゃない?」 子「なんで?喋る人居ないのにさ」 おっさん「……」

そういえばうちの奥さんにこのオッサンのこと、話したんだ。 妻「死んだって言えばよかったじゃん。」 僕「?」 妻「だから、妻は死んで、一人で育ててるんです、ってさ。そしたら変な感じになって黙るじゃん。」 オッサンを黙らせる一言が… twitter.com/i/web/status/9…

オッサンを黙らせる一言が斜め上過ぎてw

@marumaruakn 奥様も息子さんも最高ですね笑 お二人ともいいナイフ持ってらっしゃる笑

◆『後輩』の心配事

アホの後輩がアレルギー検査したら昆虫アレルギーだということがわかったらしく「今度友達の結婚式に行くんですけど、アレルギーの欄に書いとかないといけなかったですよね……」と心配してたんですけど、どこの部族の宴に呼ばれてるの。

◆『先輩』の怖い話

1 2 3