1. まとめトップ

最強美少女 上國料萌衣 って誰!? その他ハロプロの美少女達

最近初海外公演も決まり話題のアンジュルムですが、その中にとんでもない美少女が…!ということで紹介させていただきますついでに他のハロプロの美少女たちも紹介!

更新日: 2018年02月05日

4 お気に入り 57374 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ハロプロメンバーの可愛い写真を本人達のブログや公式などからまとめました。

sakoooooooonさん

上國料萌衣って誰!? そもそも名前なんて読むの?

上國料萌衣 (かみこくりょう もえ) さんはアイドルグループ、アンジュルムのメンバー
1999年 10 月 24日生まれの18歳 熊本県出身 身長150cm 血液型はO型

圧倒的な小顔と整いすぎたパーツ、エキゾチックな顔立ちにサラサラの髪が印象的です。 元アイドルの女優の橋本環奈さんや、乃木坂46の齋藤飛鳥さんにも似た雰囲気を感じますね

1部のジャニーズのファンの方からは、Sexy Zoneの佐藤勝利さんに似ているという声も

上國料萌衣さんは、アイドルを目指しモーニング娘。12期オーディションに応募するもなんと最終審査で落選。
落ち込みすぎてしばらくハロー!プロジェクトの楽曲がしばらく聞けなかったそう。

そんな中リリースされたアンジュルムの「大器晩成」を聞き、もういちどオーディションを受けようと気持ちを奮い立たせ、アンジュルムのオーディションに応募し見事合格。
2015年末からアンジュルムのメンバーとして現在まで活動しています。

その天使のような歌声を武器に、彼女の苗字と「神の子」をかけた かみこ の愛称で親しまれています。

そもそもアンジュルムって何?

もとは四人組のスマイレージというハロプロのグループです。
アイドル好きの方なら「日本一スカートの短いアイドル」ってキャッチコピー、聞いたことあるのではないでしょうか。
2009年結成、翌年メジャーデビューを果たしレコード大賞最優秀新人賞を獲得しました。
現在はアンジュルムに名前を改名し、メンバーの変遷を繰り返し、10人で活動しています。
メンバーの個性が強くいい意味でバランスのとれたグループです。

アンジュルムの楽曲

アンジュルムは可愛い曲からかっこいい曲まで幅広い楽曲があります

九州弁が可愛い楽曲です。なにげに名曲 「あの街帰れば、君とは二度と会えなくなるの…?」って、切ない曲。

蒼井優もアンジュルムの大ファン

アンジュルムといえば、蒼井優さんが大ファンということで知られています。
バラエティで、ハマってるものを聞かれると 照れながらも「アンジュルム」と答えてくれると、見ているファンも嬉しいですね。

アンジュルムの好きなところは 「最強なところ」 だそうです。

本当にアンジュルムが大好きそうなのが伝わってきますね

そんなアンジュルムですが、結成から10年となる今年の6月に初海外公演がパリで行われます。
これからの活躍にますます期待ですね!!

上國料萌衣の画像

1 2 3 4