1. まとめトップ
0 お気に入り 5774 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

紫吹敦さんについてまとめます。

aroundgirlsさん

紫吹淳さんの現在とは?結婚はしているのか。

紫吹敦さんは結婚できない。
結婚はできるの両方の声。

紫吹淳さんは元宝塚出身の女優です。
結婚に対する要望や弟についても意外な事実も出てきましたね。
元宝塚歌劇団月組のトップスターでしたね!

身の回りをすべてマネージャーがしてくれるという羨ましい生活をしています。料理はもちろん他の家事がまったくできないです。それは紫吹淳さん自身も発言していますねマネージャーに対しても「私より先に死んではならない」と発言してます。

元宝塚の月組トップスターが、まるでバラエティータレント扱いされている。そんな現状に紫吹は「私、全然面白くないんですけどねぇ。格好の餌食とされてますね。バラエティーだかなんだか分かんないですけど。何でオファーがあるのかが分からないです」。

某番組では結婚相手に厳しい条件をつけていたが、年齢のせいか望みは普通になったとか。

紫吹淳・・・ あんたみたいな性格がモテるわけがない(・・) 結婚したいのなら性格を変える事(・・) #紫吹淳

紫吹さんの性格に難あり?身の回りのことはすべてマネージャーに任せている?

「イメージは崩壊し宝塚の関係者の方や一部のファンからはたくさんの批判を受けました」と出始めの頃は風当たりが強かった

しかし、私生活に関して世間の批判的な意見を聞き続けたことで「自分は変」「やばい」と自覚することができたという。

46歳になった今、バラエティへの進出がきっかけで「自分のダメな部分を受け入れ、自然体でいる」という意欲

「カップラーメンを食べたことがない」「現場まで連れてきてもらいました」と浮世離れした発言

「しくじり先生」では、「46年間掃除機を使用したことがない」「31年間ひとりで外食なし」「26年間プライベートで料理経験なし」

「生活感が出る行為」を避け続けてきたことを反省し、最近やっとコンビニにひとりで行けるようになった

紫吹淳さんの生活がひきこもりよりやばい!結婚願望はある?

「時期はとっくに逃していると思うんですけど、50歳までに結婚できたらいいかな。あと4年しかないから若干あきらめているんですが

このままの私を受け入れてくれる奇跡の人が現れたら、結婚できるでしょうね」と願望を明かした。

理想のタイプは「やっぱりお金持ち! 言うたびに好感度が下がっています。(基準は)1億円から始まって、どんどん下げまして、今は私より収入が高ければいいです」ときっぱり。

でもタカラジェンヌと結婚すると大変みたいだよね トップスタークラスだと、紫吹淳とこのばあやみたいな人がついてるから…結婚後も芸能活動するタカラジェンヌの場合、このばあや達ファンとのお付き合いも続くから絶対大変…

@kapi67 水島先生、録画したものを拝見いたしました紫吹淳さん、22歳のADくんに、結婚する?って…笑えました。

今、何かとテレビで話題の紫吹淳(^^)元男役さんってなかなか結婚しないって言われてて、私より男らしい男の人が現れたら結婚するとか言ってたのって紫吹さんやっけ?

紫吹淳さんの浮世離れにもさまざまな声

そしてコンビニ行けないギャップスター、りかさんこと紫吹淳さんもやっぱりGACHIを愛してくれ、本当にチャーミングな由紀恵さんを演じてくれました。GACHIガールズの2人も高いスキルかつ謙虚で可愛らしく、そして楽しい楽しいカレー部(… twitter.com/i/web/status/9…

1 2