1. まとめトップ
1 お気に入り 234502 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

国仲涼子さんについてまとめました。

aroundgirlsさん

国仲涼子さんと向井理さんは結婚→馴れ初めとは?

昨年末、イケメン俳優・向井理との結婚が報じられた国仲涼子。二人の出会いは一昨年に放送されたドラマ「ハングリー!」(フジテレビ系)での共演だった。

向井理さんと国仲涼子さんは恋人同士を演じているうちに、本当に異性として意識するようになっていったんですね~

国仲涼子さん、美人ですから、向井理さんが一目ぼれしてしまうのも無理はないですよね!

撮影の休憩時間など、二人で仲良く話している姿が目撃されています。食事の好みが合うらしく、レストランの話題などで盛り上がっていました」(ドラマ制作スタッフ)

向井理さんは結婚当初、元ボクサーで警察官の役をドラマで演じた時に、「役作り」として、禁煙をしていると公言していました。

向井理さんと国仲涼子さんが結婚を発表したのが2014年の12月で、国仲涼子さんの妊娠が発表されたのが2015年の4月でした。妊娠発表をした時点ですてに妊娠5か月と言われていたので…デキ婚の可能性は高いですね!

二人の「家具店巡り」デートが発覚して以降は半同棲生活が続き、今回の結婚発表に至ったというわけだ。しかし、ここにきて意外な情報が明らかになった。大和撫子のイメージが強い国仲だが、実はコテコテの“肉食女子”だというのだ。

「今まで交際してきた男性は、芸能人としては一流というわけではなかった。しかし、向井はNHK連ドラ『ゲゲゲの女房』で爆発的人気を得て、その後、映画やCMと活躍の舞台を広げ、俳優として確固たる地位を築いています。国仲ももう35歳ですし、最近は女優としての活動が芳しくない。これからも俳優として伸びるであろう向井と結婚を決めたことは、当然かもしれませんね」(前出・女性誌記者)

国仲涼子さんと向井理さんの子供の画像も。

結婚後、国仲は出演するドラマの会見で報道陣から聞かれて喜びの心境を語っていたが、向井はいまだにコメントしていない。妊娠発表もなぜか妊娠何か月は公表されていないが、一部スポーツ紙によると妊娠5か月というから、デキちゃった結婚の可能性も浮上。

女性の妊娠期間に関しては、280日±15日と言われています。早産のケースなら、妊娠後9ケ月程度で子供が産まれることもあり、長くても妊娠10ヶ月以内には子供が誕生する計算となります。

長男は、かなりパパっ子のようで、外出先でも子供をあやす向井さんのイクメンパパぶりが確認されていたりもしました。

向井理さんと国仲涼子さんの結婚にひがみの声。向井理さんがイケメンすぎた模様

「国仲さんが2人目の赤ちゃんを妊娠されたんです。いま妊娠5カ月で、来年2月に出産予定。おととし、長男(1)を授かっている2人ですが、大喜びで出産の準備を始めていますよ」(芸能プロ関係者)

「国仲さんが2人目の赤ちゃんを妊娠されたんです。いま妊娠5カ月で、来年2月に出産予定。おととし、長男(1)を授かっている2人ですが、大喜びで出産の準備を始めていますよ」(芸能プロ関係者)

向井さんは国仲さんの第2子妊娠がわかってから、子育てや家事にさらに積極的になっているんですよ。国仲さんが疲れていると、向井さんがオムツ替えも買って出てサッとやっちゃうんです。彼は器用で、なんでもできちゃうそう。

料理もお手のもので、彼がご飯をつくることも多い。じつは食いしん坊な向井さんは、自分の食べたいものをいっぱい作りたくて、料理を買って出ることも多いそうですけれど(笑)。でも、国仲さんは向井さんのイクパパぶりを本当に喜んでいました」(国仲の知人)

向井理と毎日一緒に居れる国仲涼子がめちゃくちゃ羨ましい。

なんかテレビつけたら国仲涼子を嫁に取った向井理が吉岡里帆にまで手を出しててチクショウ!になった

向井理の顔すき。 雰囲気も。 どっかにいないかなー? でもわたしは 国仲涼子とは程遠い。 ちーーん。

向井理が生きてるこの時代この国に生まれてきて良かったと完全に頭沸いてたけど、国仲涼子と結婚して子どもまで生まれてたこと思い出したから、ちょっと死んでくる。

離婚疑惑も。国仲涼子さんと向井理さんは仲はいい?

向井理と国仲涼子は新婚なのに、今こんな言葉が浮上しているようなんです。 離婚の危機!?

向井理といえば、かなり頭のよい方なんですね。トーク番組などで発言する向井理の言葉を聞いたことも多いと思うんですが、結構なストレートに近い話し方なんですかね!! これが裏目に出てしまうこともあるようで、性格が悪いなんて噂されていたりもするようです。

1 2