1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

神木隆之介とFukaseが兄弟役!…セカオワの新曲MVが話題に

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のニューシングル『サザンカ』。同曲の兄弟に焦点を当てた心温まるドラマ仕立てのミュージックビデオが公開。ボーカルのFukaseさんと俳優の神木隆之介さんが兄弟役を演じており話題になっています。

更新日: 2018年02月05日

31 お気に入り 45585 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

近ごろは、メンバーSaoriこと藤崎彩織さんの話題が多かった

Saoriは、2011年にメジャーデビューした4人組バンド「SEKAI NO OWARI(通称セカオワ)」でピアノや作詞作曲、ライブの演出などを担当。

「SEKAI NO OWARI」のSaoriこと藤崎彩織(31)の書いた小説『ふたご』が、20日、第158回直木賞にノミネートされた。

「ふたご」はSaoriが音楽活動の合間を縫って5年をかけて執筆した小説で、主人公が音楽バンドを通じ自分の居場所を見つけていく青春物語である。

年の瀬に無事第一子が誕生し、2018年を新しい家族と共に迎えることが出来ました。 やっと会えた小さな命は本当に愛しくて、ぽろぽろと涙が溢れてきました。ずっと支えてくれた旦那さんと、私達の元へ来てくれた子供に感謝の気持ちでいっぱいで… twitter.com/i/web/status/9…

昨年1月、約5年間にわたって交際していたという俳優の池田大との入籍を発表し、8月に妊娠を報告していたSaori。

人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaori(31)が4日、自身のツイッターを更新し、昨年末に第1子を出産したことを発表した。

そんな彼ら、新曲ミュージックビデオが公開に

「サザンカ」はピョンチャン五輪・パラ五輪のNHK放送テーマソングとして制作された楽曲

今作は、夢を追いかける人、そのそばで見守り続ける人たちの物語を歌に出来たらと思い、楽曲を制作したとのこと。

全編ストーリー仕立てのMVはボーカルのFukaseが原案。

兄弟に焦点を当てた心温まるドラマで、兄(草介)をFukase、そして主人公の弟(花斗)を神木が演じる。

MVを制作するにあたり、Fukaseの頭の中に相手役のイメージが神木以外考えられずオファーしたところ、快諾され今回実現に至ったという。

SEKAI NO OWARI「サザンカ」

『サザンカ』MV 神木隆之介くんとFukaseくんの イケメン動画でした(笑) ただただFukaseくんが、 かっこよくてかわいくて料理が クソうまい人ってゆうw 今までのセカオワのMVとは 違うファンタジー感がなかった! pic.twitter.com/KTMu6REkMX

ちょっと... 待って... (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) SEKAI NO OWARI さん 新曲 『 サザンカ 』MVに 神木隆之介くんがご出演されているよ... 震えと涙が... とまらないよ...… twitter.com/i/web/status/9…

サザンカのMVの深瀬みたいなお父さん欲しいよっっっっっ!!!!! 神木くんも私のお兄ちゃんになって!!!!(´ ▽`).。 #EOTW #sekaowa #fukase #神木隆之介

ちょっと、神木隆之介とセカオワ深瀬が兄弟設定って、考えた人天才すぎて土下座したい MV良すぎてびっくりした ( ; ; ) youtu.be/249YdrcCL0Y

サザンカMVの何がすごいかって、あんなすごい勢いで落としたのに割れるどころかヒビひとつ入らなかったお茶碗が1番優秀 pic.twitter.com/psqNk1x2a8

1 2