1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

復帰時期は未定‥芸能活動を休業した原幹恵さんに様々な声

グラビアアイドル・女優の原幹恵が芸能活動を休業したことが2月5日わかった。所属事務所のオスカープロモーションが明かした。理由は海外留学だが、具体的な海外留学先や充電期間がどの程度のものになるかは未定という。

更新日: 2018年02月06日

11 お気に入り 66116 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

原幹恵さんの芸能活動休止が話題になっています

karumaru0505さん

●グラビアアイドルで女優の原幹恵さん

2003年 第9回 全日本国民的美少女コンテスト グラビア賞受賞し芸能界入り

2006年には「日テレジェニック」に輝くなど、グラビアアイドルとして人気を博した。

●数々の作品に出演していた

2007年にテレビ東京系で放送された「キューティーハニー THE LIVE」で主演を務め

映画「破裏拳ポリマー」(坂本浩一監督)に出演するなど女優としても活躍。

●昨年にはグラビア卒業を発表していた

女優でグラビアアイドルの原幹恵さんが11日、東京都内でラスト写真集「my treasure」(ワニブックス、3240円)の発売記念イベントを開催。

大胆な表紙についても「最初は水着を着けていたんですけど、どんどんと『取っていってみようか』ということになった。本当にこの場所で生まれた写真」とアピールした。

今後の活動については「(女優としては)宇宙人とか、人間じゃない役をやってみたいですね。自分の下着ブランドもつくりたいので、実現できたらいいなと思います」と意気込んだ。

●しかし、今月に入り所属事務所のHPからプロフィールが削除

原のプロフィールは今月に入り、所属事務所サイトのホームページから削除され、公式ブログも閉鎖

あれ?原幹恵のブログや公式プロフィールが削除されてる。 昨年にグラビア卒業したし、このまま引退なのかな。 元日テレジェニックで、テレビドラマやバラエティに出るほど活躍したのに、あっけないものだな。

あれ、原幹恵さんが事務所のHPから消えている。「趣味の部屋」「こち亀」と、いい女優さんになりそうだった。舞台中心の事務所に移られるとかならいいけど、消えちゃうのは勿体ないなあ。

●5日、事務所が休業を発表した

グラビアアイドル、女優の原幹恵が芸能活動を休業したことが5日、わかりました。

公式サイトからのプロフィールの削除やブログの閉鎖については、休養期間中は芸能活動は行わないことからの処置と説明した。

●このニュースが話題になっている

1 2 3