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痩せた芸能人のダイエット方法まとめ!成功の理由は何?

誰でも取り組むことの出来る実際にやせた芸能人が実践したいたダイエット方法についてまとめてみました!今日からのダイエットに取り入れてみてくださいね。

更新日: 2018年02月05日

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この記事は私がまとめました

ダイエット方法をまとめてみました!ご参考までに!

石原さとみ流ダイエット(食事を意識)

なりたい顔ランキングでいつも上位にランクインしている石原さとみさんも、実は昔はぽっちゃりしていました。

”顎のラインがシャープになり、二の腕もほっそりとしています。全体的に引き締まった印象を与えることから、やはりダイエット前とダイエット後は大きな違いがあると言ってもよさそうですね。

①グリーンスムージーダイエットを実践!

グリーンスムージーダイエットとは、朝食代わりにミキサーを使ってその場で野菜や果物を粉砕して作ったスムージーを飲むというダイエット方法です。グリーンスムージーは、ビタミンや食物繊維が豊富なため、お通じの改善に効果があり、カロリーが低めで、炭水化物・脂肪分が少ないので脂肪に変換されづらいという特徴が有ります。

②食事を和食や野菜中心に

食事は和食、しかも野菜を多く摂ることを心掛けています。洋食は油分や脂質が多いですが、野菜中心の和食にすると食物繊維を豊富に摂ることができますよね

③よく噛む

石原さとみさんは食事のとき、とにかくよく噛むようにしているそうです。
よく噛むことは神経のなかの満腹中枢を刺激することとなり、同じ量でも満腹を感じやすくなるのです。このことが自然と食事制限につながるというわけです

彼女の場合、スムージーなどの食感のある飲み物も噛んで飲むそうです

西野カナ流ダイエット(習慣づけ)

ダイエットに成功したことで一気に垢抜けた印象の西野カナさん。誰でも出来る習慣をつけることでダイエットに成功したようです。

別人と言っていいほどの激変ぶりですよね。以前の可愛さを見事取り戻しています。

①18時以降は食べない「半日断食」

脂肪を溜めこみやすくなる夜の時間帯に食事を避け、18時前に夕食を済ませるのが主な目的ですが、夕食の時間が早くなると、それだけ翌日の朝食までの時間も長くなることからプチ断食の効果も得られ、胃腸を休める時間が長くなり消化機能がアップして代謝も促進されます。

②間食を控える

西野カナさんのダイエット成功は、間食をしないようにしていたことも大きいはずです。ダイエットに成功して痩せたい方は、彼女の例のように、間食をやめることから始めてみましょう。

甘いものやお菓子が大好きな西野カナさんは、ダイエット開始と共に一切の間食を止めました。ダイエットの期間中、この間食の禁止が最も辛かったと後に語っているようですが、間食をしないだけでもダイエットには効果がありそうですよね。

Perfumuあーちゃん流ダイエット(お風呂ダイエット)

美脚でスレンダーなあーちゃんこと西脇綾香さんも実は数年前まではぽっちゃりとしていましたが、お風呂に工夫をすることでダイエットに成功。

①塩風呂ダイエット

あーちゃんが行ったのが塩風呂ダイエット。塩風呂とは、名前の通り、湯船に塩を入れて、お風呂に入るだけのダイエット方法です。お風呂に塩を加えるだけで、普通に入浴するよりもぐんと発汗量がアップ。カロリー消費量も上がり、代謝も上がるのです。また、体内の老廃物を排泄させるデトックス効果も持っています。

②酵素浴ダイエット

西脇綾香が行なった酵素浴ダイエットは、微生物による天然発酵熱を利用した温浴法です。オガクズや米ぬかの中に入ると体を芯から温めサウナの数倍とも言われる発汗作用が。さらに、体内の老廃物を排出するデトックス効果や体質改善効果が期待できます。トレーニングのような発汗作用・活発な新陳代謝により、一度にさまざまな恩恵があるダイエット方法ですね。

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