1. まとめトップ

小泉今日子が奔放すぎ!20歳差の亀梨和也にフミヤ兄弟…そして前代未聞の不倫告白…

藤井郁弥(現フミヤ)に藤井尚之、永瀬正敏、KAT‐TUN亀梨和也、そして豊原功補…永遠のアイドル、小泉今日子の恋愛遍歴

更新日: 2018年02月06日

0 お気に入り 25208 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

小泉今日子の熱愛のウワサまとめ

modumoduさん

型にはまらないアイドル「小泉今日子」

小泉今日子は、松田聖子・中森明菜に続くアイドル路線で出てきたが、その後はアイドルと一線を画した独自の道を突っ走ってきた人だ。

当時のアイドルにはあるまじき刈り上げカット、奇抜な衣装など、自分で自分をプロデュースすることに長けていた。アイドルからうまく演技派女優に転向後は書評家、エッセイストとしても活躍している。

途切れないモテ期!自由すぎる恋愛!?

彼女の熱愛が最初に報じられたのは'87年のこと。お相手は当時人気絶頂だった『チェッカーズ』のボーカル・藤井郁弥(現フミヤ)。

仲良く手をつないでフミヤのマンションに帰ってきたのだが、写真誌が張り込んでいることに気づき、それでも記者の目をかいくぐってなんと部屋にたどり着くことができた。

@7OhpjutJ5JER6F6 フミヤさんです。でも別れた後は尚之さんとっていう噂はありました。あの頃キョンキョンはもてまくってましたからね〜〜羨ましい!

キョンキョンの相手って亀梨くらいしか知らなかったけど藤井フミヤ兄弟もと見て、兄弟はさすがに自由すぎる。面影を追ったのかな

そういえば小泉今日子って藤井フミヤともアレだけど、その弟とも噂あったな そーゆー人なんだろなあ

小泉今日子は藤井フミヤとコソコソつきあった挙句、弟の尚之とも付き合ったりして、昔からいけ好かない!と思ってた世代です笑

藤井郁弥の弟とも交際!?

その後、彼女はフミヤの弟・尚之との交際が発覚したが、'95年に永瀬正敏と結婚。

永瀬正敏と結婚するも9年後に離婚

永瀬正敏も豊原功補も渋カッコいい。 キョンキョンは男の趣味が良いな。

私キョンキョンと男の趣味一緒。永瀬正敏の方が好きだけど。

今回といい永瀬正敏といい、キョンキョンはこういう感じの男が好きなのねという印象

小泉今日子、何よりのショックは永瀬正敏との復縁はないと思い知らされたこと。

その後、あのKAT‐TUN亀梨和也との交際報道

それから2年後、彼女が40歳のときである。デビューして1年の『KAT‐TUN』の亀梨和也との交際報道があった。

人気女優に成長した元スーパーアイドルと人気アイドルグループのメンバーという組み合わせということもあったが年の差20歳、しかも女性が年上ということで、世間が大騒ぎしたものだ。

しかしねぇー、小泉今日子さん。 ずっと亀梨和也くんだと思っていたのでビックリして確かめたら、どうやら私の頭は10年も前の情報で止まっているようだ。

小泉今日子と聞くと、次に亀梨和也というワードが出てきてしまう脳だからやめてくれwww

小泉今日子の件 ネットで上がってるけど 亀梨和也とセットで取り上げられるの 小泉今日子にとってはいいだろうが亀梨サイドは 甚だ迷惑だろ。

そして、今回の豊原功補との 「不倫告白」

1 2