1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

バレンタインに読みたい!積極的な女性が可愛いマンガ7選

積極的にアプローチする女性に戸惑う男性たち。(からかい上手の高木さん、月刊少女野崎くん、この美術部には問題がある!、政宗くんのリベンジ、這いよれ!ニャル子さん、逃げるは恥だが役に立つ、おじさんと女子高生)

更新日: 2018年02月10日

26 お気に入り 16821 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sryamaさん

◎『からかい上手の高木さん』 山本崇一朗

いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。だけど見ていろ、今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!!

「からかい上手の高木さん」ほんま最高。何度読んでもオモロイしにやけるわ。1巻最後の「ヒミツなんかじゃないもん。」の部分を見て胸キュンしたり、ニヤけたりした人、いったい何人いるやろ? ここはかなりの名場面やと思う。

からかい上手の高木さん4巻読了。ここにきて高木さん積極的すぎるんですけど。読み手は生き地獄ですわ…

からかい上手の高木さんの高木さんはなんて言うかほんとに理想の女の子

◎『月刊少女野崎くん』 椿いづみ

無骨な男子高校生「野崎梅太郎」。彼に恋をした女子高生「佐倉千代」は勇気を振り絞って告白するものの、何故か恋人ではなく少女漫画家のアシスタントになったのでした…。

面白い漫画を見つけました。ガンガンコミックスONLINEの「月刊少女野崎くん」。少女漫画家の高校生野崎くんと、そんな彼に恋をして告白をしたらいつの間にかアシスタントになっていた少女佐倉さん。そんな二人が描くコメディー漫画です。四コマ作品で読みやすいのでオススメしやすいです。

月刊少女野崎くんは胸キュンだよね。佐倉ちゃんがいちいち可愛い。

月刊少女野崎くんを買ったら凄く面白くて三巻が待ち遠しい!鹿島くんと部長の掛け合いが好き!

◎『この美術部には問題がある!』 いみぎむる

とある中学のとある美術部。そこには絵の才能に恵まれながら「理想の二次元嫁」を描くことにしか興味のない男子が一人。その男子を中心に少し残念な人たちが集まった美術部で今日も何かが起こる。

この美術部には問題がある の宇佐美さんも千代ちゃん的可愛さあるな。やっぱり他の人だと目も向けないような変な男子に夢中&一途ってのがいいんだろな

この美術部には問題がある やばいな!!!最高にやばいな!!!キュン死した!!!!!!

この美術部には問題があるの主人公、あまりにも、あまりにも可愛すぎる 宇佐美ぃぃいいいいいいいいいいいいい!!!!

◎『政宗くんのリベンジ』 Tiv、竹岡葉月

真壁政宗は、8年前に自分を豚足呼ばわりした安達垣愛姫に復讐するため、この街に帰ってきた。デブからイケメンにのし上がり、憎き愛姫への復讐はできるのか!?

この政宗くんのリベンジは、元デブが、好きな子に振られて、ダイエットをし、イケメンになってから振った女の子にアタックして、振った女の子から告白されたら、振るという復讐劇をラブコメで描いてる漫画!

#政宗くんのリベンジ 政宗くんのリベンジ、特装版が最高に最高すぎてやばい。そもそも今回の巻が、最高すぎた。可愛いし切ないし、まぁ読んだ人なら分かると思う! オススメです!絶対買うべき!

政宗くんのリベンジ出てるまでようやく買えたけどどうなのこれから!?めっちゃ気になるし…久しぶりに読んだらやっぱ師匠最高に可愛い(๑•̀ㅂ•́)و✧

◎『這いよれ!ニャル子さん』 岡崎圭、逢空万太

八坂真尋はある日、怪物に襲われるも突如現れた謎の少女に救われる。その少女は、自身が宇宙人であること、真尋が他の宇宙人に狙われており、護衛として派遣されたことなどを告げるのだった。

這いよれニャル子さんあたりをはじめとする無条件で主人公を愛してくれるヒロインに対してそれを否定する理由がわからないのです。 あんな美少女に言い寄られたら悩む理由などない気がしますが・・・。

普通銀髪碧眼の美少女宇宙人が貴方を護衛に来ましたっつって同居し始めて弁当作ってくれたり一緒に風呂入ろうとしたり愛の告白されたりしたら俺だったら100パー惚れてますよ。それなのにあの主人公の自制心の強さたるや・・・。あ、這いよれ!ニャル子さんの話です。

そいや這いよれニャル子さんのニャル子ほど積極的なおにゃのこは見たことが(ふつうのアニメではw

1 2